« いよいよ。 | トップページ | ヤラレマシタ »

2009年3月21日 (土)

もう一度、生まれよう。

Photo

 大好きな正さん。

 大好きな美和ちゃん。

 大好きなDREAMS COME TRUE

 



 20歳のお誕生日おめでとうございます。









 ついに、この日がやって来た。





 各地からドリフレちゃんたちが続々と大阪入りしている模様です。

 魂参加のみなさんも、準備はいいですか。



 いよいよ、

 

 はじまっちゃいますよ。










 これから、お昼のしたくして、食べて片付けたら出発します。

 ではでは、



 のちほ~っ!

|

« いよいよ。 | トップページ | ヤラレマシタ »

コメント

おかえり!!って頃かな?
どうだったのさ~heart02
泣いた?

泣いたよねcatface
どうだった?すごいの?

すごいよね~catface

美和ちゃんは?マサさんは?

「あぁもう!」って感じだよ~happy02
私の参戦は0624・・・
遠いな~wobbly

投稿: はな | 2009年3月21日 (土) 14時32分

☆はなsama☆ミ

ただいま。

泣いたよ。

凄いよ。

アタシ的にはねぇ~
あの曲でしょぉ~あの曲でしょぉ~
あんな曲や、こんな曲まで!
かなりツボ。

待つ価値アリアリなんで、
もうちょっと我慢しようね。
あ、まろんずきんちゃんに会えたよ。

投稿: リス | 2009年3月22日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。 | トップページ | ヤラレマシタ »