« 門外不出。 | トップページ | 誰に? »

2009年3月 9日 (月)

ワッショイ!

 大好きな正さん。

 準備万全の 「マサズ・エンジェル」 と共に、
 今日も更新、サンキュ.です。

Kyo

 


















 準備不万全でも、インプット作業がかなり遅れていても、「つらい」がグングンUP☆していても、毎日毎日更新してくれる正さんに、
 やっぱり心から、

 サンキュ. なのです。




 明日は、いよいよ、 「ヨヨヨ祭り」 (え?こんなタイトルやった?)ですねっ!

 アタシの身体は参加出来ないけれど、しっかり魂は飛ばしますので。

 正さんは、しっかり受け止めてね。


 アタシは、 「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」 に向けて、準備万全を目指しますっ!

 
 明日、3月10日は、モチロン、待ちに待った 「マサトの日」
 そして、ドキドキワクワクの 「ヨヨヨ祭り」 (だからこんなタイトルやっけ?) その他に

 「砂糖の日」でもあるそうです。

 「さ(3)とう(10)」の語呂合わせで、砂糖の優れた栄養価などを見直す日です。
 脳が必要とするエネルギー源はブドウ糖ですが、砂糖はこのブドウ糖の最も優れた供給源です。
 ちなみにブドウ糖には、精神をリラックスさせる効果もあります

 なんだって。正さん、ギュリギュリでポンポコ舞の時には、甘いものを食べて、ほっと一息ついてみてね。

 他には、「東京大空襲記念日」「東京都平和の日」「農山漁村婦人の日」「佐渡の日」「水戸の日」「ミントの日」「サボテンの日

 明日もいっぱいあるねぇ。




 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。






|

« 門外不出。 | トップページ | 誰に? »

コメント

うわ、火ぃ吹いてる!!
すごいね~。
これは、お兄ちゃんの作品でしょうか?

マサトの日に、ヨヨヨ祭りでわっしょいしてくるよ~。
搾乳もしたし、準備オッケーさsmile

投稿: はな | 2009年3月 9日 (月) 20時31分

☆はなsama☆ミ

はなチャンチャ~ン!
ヨヨヨ祭り行くんやねっ!
いいなぁ。搾乳もバッチリ☆
アタシも息子1号トミーが赤ちゃんの時に、搾乳して行ったなぁ。
でも、帰る頃にはまたパンパンに張って、急いで帰ったよ。
アタシの魂、飛ばしておきますので、ヨロシクね。

写真のブロックは2号ニコの作品。レゴが大好きで、説明書見て、超~集中してやってるよ。

投稿: リス | 2009年3月 9日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門外不出。 | トップページ | 誰に? »