« せつなくて。 | トップページ | うわっ! »

2009年3月17日 (火)

お帰り。





 大好きな正さん。

 

                世界でたった一台の「ドリしてます?号」

            ついに完成!!!




 しちゃって、

 そんでもって、


「大阪に向けて出発進行!」



 しちゃったんですね!

 うわぁ~~~~っ・・・・・

 来るよ、来るよぉ~~~っ!

 ドリドリドリドリドリドリドリドリ・・・・

 心臓、バクバクバクバクバクバクバクバク・・・



 待ってるよ!

 待ってるよぉ~~~ん!


 「ドリしてます?号」も、

 大型トラック27台も、

 総勢80名のスタッフ~さんたちも、

 美和ちゃんも、

 大大大大好きな正さんも、

 そんで、

 0321に大阪にやって来る、ドリフレちゃん達も!!!!!

 ホンマに、

 メッチャ楽しみにして、

 待ってまっせぇ~!!!









 ご心配してくださった皆様、

 お陰様でトミーの熱もさがり、

 ニコもお家へ帰ってくる事が出来ました。

 とびっきりのニコニコスマイルで帰宅したニコ。
 ひとまわり成長して、お兄ちゃんになりました。

 トミーもニコの顔を見て、

 「なんか顔変わったなぁ。」




 で、



 今は、

 早速ふたりで








 ゲームです・・・

 

 ま、いいか。

 大目に見よう。

 「今日だけは」





 

 それから、

0314で、

「ドリブログ、連載800回目達成!」

 おめでとうございます。





 明日、3月18日は、「精霊の日」

 万葉集を代表する歌人の柿本人麻呂、女流歌人の和泉式部と小野小町、この3人の忌日が3月18日であると伝えられていることから記念日となっています。
 精霊は「しょうりょう」と読み、死者の霊魂をさしています。

 なんだって。すごい有名な歌人が同じ日に亡くなったって事なんでしょうか。なにかのめぐり会わせなんですかね。不思議。

 他には、「明治村開村記念日」









 そうそう、昨日、PPP届きましたっ!

 やっぱり、

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 は、フラゲしなきゃだわ。早く聴きたいっ!

 そんな、

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の大好きな正さんのブログは、コチラ。













                                
         

|

« せつなくて。 | トップページ | うわっ! »

コメント

リスちゃんっ!!!
行くわよっ、大阪っっっbullettrain
リスちゃんちもみんな元気になったようで
参戦バッチリだねlovely
良かった、良かったnote
リスちゃんのプロフィールの方に
携帯アド入れといたよ。
絶対、ぜったいお会いしましょうっshine

投稿: ぷぅ~ | 2009年3月17日 (火) 20時13分

よかったー。って明後日の卒業式に間に合って、ホッ。
ですね。(*^_^*)
ニコくんも、えらかったぞっ。
ママも、がんばりました。
明日は学校いけるのかな???

投稿: ちびたま☆ | 2009年3月17日 (火) 22時48分

はいさい!! これで、明日の卒業式に間に合いましたね!!
よかった! よかった!
これで、3/21は参加できますね!!
お互い、思いっきりたのしみましょう!!

投稿: yamachan | 2009年3月18日 (水) 00時22分

☆来てくださったみなsama☆ミ

みなさーん!
もう正さん、大阪入り!
12時~802出るよぉ!
ラジオの前でドリドリしてます。

☆ぷぅ~sama☆ミ

早速、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  です。
で、早速メールしちゃって浮かれてます。
待ってるよん♪


☆ちびたま☆sama☆ミ

ありがとう!
間に合ったよ、卒業式。
今日は学校へ行きました。
もうすぐ再会できまんな。
楽しみにしてまっせ(ノ^^)ノ

☆yamachanサマ☆ミ

ホンマにありがとう。
沖縄からはるばる参戦☆
しかも、“初”生動ドリ なんやね。
体調バッチリ整えて、
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
待ってまっせv( ̄ー ̄)v   

投稿: リス | 2009年3月18日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せつなくて。 | トップページ | うわっ! »