« ムホホ。 | トップページ | おっ! »

2009年3月 6日 (金)

見たい、見たい!




 大好きな正さん。

 “みーみーキック”

 見たい見たい見たい見たぁ~い!

 正面から見えない体制って?
 どゆこと?
 それは、その場にいる、他の人には見つからないように、って事?
 凄い凄い。
 そんでもって、「かかと落とし」の洗礼も近々受けちゃう予定なの?正さん。(笑)

 正さん、“美和が降る”の次は“みーみキック”に、みんな反応しまくりだと思うよ~。

 だってさ、やっぱり “美和不足” なんだもん。



 そんでもって、その 分厚いファイル の中身も、見たい見たい見たい見たぁ~い!

 本日のOS、昨日の予報通り雨模様。

 アタシはオッシゴト休むようにと連絡が入り、お家で まった~り しております。

 だけどね、今日、息子1号 トミーが、小学校生活最後の 「お別れ遠足」
 ココ に行っています。
 まぁ、このお天気も、きっとステキな想い出にかわることでしょう。
 「大阪LOVER」 は聴かれないかな。
 ・・・お天気でも怖くて無理、って言ってたけどね・・・

 



 本日、3月6日は 「スポーツ新聞の日」 なんだって。

  1946(昭和21)年のこの日、日本初のスポーツ新聞「日刊スポーツ」が創刊されました。
 タブロイド判4ページ、1部50銭でした。第1面を飾ったのは、野球の投手を中心にしたスポーツ選手のイラストでした。

 なんだって。
 今日は他に、「世界一周記念日」「ジャンヌ・ダルクの日」「弟の日」 

 弟の日って・・・なんじゃそら。弟にメールでもしてみっか。

 「ていうか」 今日、アタシの両親の結婚記念日やわ。弟より、両親に連絡しよ。



 明日は、『長男の嫁』 の事情により、トラバが夜遅い時間になると思われます。
 って、事で、明日は何の日?


 明日、3月7日は 「消防記念日」 だって。

 1948(昭和23)年、「消防組織法」が施行された日です。
 明治憲法下では、警察の管轄とされていた消防業務が、この日から市町村長が管理する「自治体消防制度」となりました。
 これを記念し、1950(昭和25)年に国家消防庁(総務省)がこの日を制定しました。

 だって。アタシは 「火の用心」 もう一回肝に銘じる

 他には、「東京消防庁開庁記念日」「警察制度改正記念日」







 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の大好きな正さんのブログは、コチラ。








|

« ムホホ。 | トップページ | おっ! »

コメント

はいさい!! ほんとみ-み-キックみてみたいです!!
み-み-キックに反応してしまいます。
みわさんはいったい、プロレス技をいくつ知っているのでしょうか?
プロレス技も友情の証ですよね!!

投稿: yamachan | 2009年3月 6日 (金) 22時08分

☆yamachanサマ☆ミ

ね、ね、見たいよねぇ。
美和ちゃんってば、プロレス技までかけられるんやね。
凄いね。運動神経がいいんやろうねぇ。
ライブも参戦するたび、ダンスが上手くなってるし!

投稿: リス | 2009年3月 7日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムホホ。 | トップページ | おっ! »