« その時は、 | トップページ | 見たい、見たい! »

2009年3月 5日 (木)

ムホホ。




 大好きな正さん。

 もぉ~、正さんったらぁ~

 “うちの”ドリブロガー なんて呼んでもらったら、嬉しくてニヤケてまうやんかぁ~
 
 ムホホ。



 そんでもって、 『美和が降る』 なんて言われたら、反応するっちゅーの。

 ここの所、みんな少々・・・どころじゃなく、かなり 『美和不足』 ですから~っ!

 ね、正さん。そこんとこ、ヨロシク。

 ちょびっとでいいから、美和ちゃんのお姿拝見したいのです・・・



 本日の万博公園方面、久しぶりにお日様が顔をみせてくれて、暖かな1日でございました。
 ま、花粉症の身には辛いものもありますけれど。
 でも、このお天気もつかの間のもののようで、天気予報では明日も雨。


 本日、3月5日は、「珊瑚の日」

 「さん(3)ご(5)」の語呂合わせから、世界自然保護基金(WWF)が1996(平成8)年に制定しました。
 同基金は、この年から石垣島・白保に珊瑚礁保護研究センターを建設する運動を開始し、2000(平成12)年4月に「しらほサンゴ村」をオープン。
 海の大切さを広く知らせる活動に取り組んでいます。

 なんだって。

 他には、「ミスコンの日」「スチュワーデスの日」 でもあるそうです。

 スチュワーデスと言えば、すぐに「スチュワーデス物語」を思い出してしまうアタシ。きっと同年代の方はわかって下さいますよねぇ!「ドジでノロマな亀!」「教官っ!」「ひろしぃ~」
 今はスチュワーデスさんって呼ばないんだよね。キャビンアテンダントさん?アタシはやっぱり「スッチー」の方がしっくりくるなぁ。




 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。











|

« その時は、 | トップページ | 見たい、見たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その時は、 | トップページ | 見たい、見たい! »