« 知恵熱 | トップページ | 目が放せない。 »

2009年3月12日 (木)

正体

正体


 大好きな正さん。

 DCT-TV、やっぱり終わっちゃうんですか。

 正さんが寂しくなくても、アタシは寂しいよ。





 昨日の、息子1号、トミーの知恵熱の正体は、インフルエンザB型でした。

 明日、3月13日は、「サンドイッチデー」

 2個の「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることから決められた日です。
 サンドイッチの語源は、カードゲーム好きのサンドイッチ伯爵(イギリスの政治家サンドイッチ4世(1718~1792))がゲームをしながら食べられる物として考案されたと一般に言われています。

 ですが最近では、「サンド(砂)とウィッチ(魔女)」以外は何でもはさんで食べれる万能メニューと言うのが有力説です

 なんだって。他には「青函トンネル開業記念日」
         

 
 今日はこの辺で。




 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。







|

« 知恵熱 | トップページ | 目が放せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知恵熱 | トップページ | 目が放せない。 »