« うわっ! | トップページ | いよいよ。 »

2009年3月19日 (木)

ムホホ。

ムホホ。



 大好きな正さん。

 友の会は明日で解散なん?

 







 あ、そうか。

 「ドリする日まで」友の会やもんねぇ。

 じゃ、「ドリする日」が来ちゃったら、他の名前にして、続けちゃうってのはどうよ?

 
 あ、

 そんな事いったら、正さんは開放されないよねぇ。
 毎日更新のキッツイスケジュールから。



 今日まで、なんとかかんとか脱落せずに続けて来られたアタシ。
 正さんのお陰です。ホンマに。

 

 正さん!

 トラバ、ドリボ

全部読んでます。




 って、ホンマのホンマ?

 ムホホ。にやけてまうわ。

 明日からも頑張れる☆


 「だいっすき・・・そしてありがと」


 


 正さん、

 あのね、

 フラゲしちゃいました。

 しかも、特典CD付き と 特典DVD付き を

 ドドーンと大人買い。






 コレ書き終わってからじっくり聴きまする・・・



 あ、GATSさんや




 明日、3月20日は、「電卓の日」

 日本事務機械工業会が、1974(昭和49)年のこの日に日本の電卓生産数が世界一になったことを記念して制定しました。
 1973年、シャープが発売した世界初の液晶表示電卓「エルシーメイト」の量産化が大きく貢献しました。

 なんだって。凄いね、シャープさん。流石。

 他には、「上野動物園開園記念日」「東京国立博物館開館記念日」「LPレコードの日」そんで、今年の「春分の日」






 もうフラゲできちゃう、
 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して毎日更新中の大好きな正さんのブログは、コチラ。











 


 


 

|

« うわっ! | トップページ | いよいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ! | トップページ | いよいよ。 »