« ムホホ。 | トップページ | もう一度、生まれよう。 »

2009年3月20日 (金)

いよいよ。

 大好きな正さん。

Photo








「ドリする日まで友の会」

今夜、0321の午前0時をもちまして、

解散とさせて頂きます







 はい、かしこまりました。

 そんで、

 いよいよ!

 ドリのお誕生日まで、今現在、あと7時間となりました。

 


 ソワソワ ドリドリ が 止まりません。

 ヤバイです。


 昨日、フラゲ☆しちゃった、

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』

 を聴きながら、書いているんだけど、

 アカン




 手が止まってしまうねん。

 さっきから、じぇんじぇん書き進めません。




 聴き入ってしまう。

 で、

 「何度でも」

 ルルルルル・・・




 明日、

 いよいよ明日!

 

 明日、3月21日は、

 DREAMS COME TRUE 20歳のお誕生日。










 他には、「ランドセルの日」

  3+2+1が、小学校の修業年数の6になることから、ランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」が記念日として提唱しています。

 なお同店のミニランドセルの大きさは15×11×7㎝ほどで、スキップ以外でも全国20軒あまりのお店が制作をしています。

 なんだって。

 あとは、「国際人種差別撤廃デー」「催眠術の日」「カラー映画の日」

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して毎日更新中の大好きな正さんのブログは、コチラ。







 
 

|

« ムホホ。 | トップページ | もう一度、生まれよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムホホ。 | トップページ | もう一度、生まれよう。 »