« 正体 | トップページ | まだ… »

2009年3月13日 (金)

目が放せない。

目が放せない。


 大好きな正さん。

 セットでのリハーサルが始まったんですねっ!!!!!

 上の写真の観客席で、

リハでもいいから、

ちょ~見てみたいと思ったあなたは、

立派な、


『ドリする日まで友の会』のメンバーじゃぁ


 

 正さん!

 そんなん、“めっさ”見たいに決まってるじゃ、あ~りませんかっ!

 あ~っ。

 いよいよやね。

 “ドリドリ”ワクワク。






 ただ、

 アタシは今、他の事で“ドリドリ”

 昨日の夜中、「異常行動」と呼ばれている症状をあらわした息子1号トミー。
 世間で言われているように、お薬だけを悪者にはしたくないけどね。(どうにか悪者をつくってやれ、的なマスコミの騒ぎ方に少々違和感アリなので。)高い熱が続くと、大人だってうなされたり、怖い夢をみたりするよねぇ。

 ただ、ホンマに目を放していたら、ベランダから飛び降りたり、車に飛び込んでいってしまいそうな勢いだったので、ちょっぴり怖かったのです。目つきが普通じゃなかったよ。

 て、ことで、ドリからはモチロン、
 トミーからももう暫く目が離せないアタシなのです。

 明日、3月14日は 「ホワイトデー」 正さん、ちっちゃい会社・・・だけど、とてつもなくスンバラシイ会社の女子達へのお返しの準備はO.K.ですか?

 
 全国飴菓子工業協同組合(全飴協)関東地区部会がホワイトデーを催事化し、1978(昭和53)年、同組合の総会で制定し、2年間の準備期間を経て1980年(昭和55年)3月14日に、第一回ホワイトデーが誕生しました。
 2月14日のバレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が、この日の返礼として、キャンデーやマシュマロ、クッキーなどをプレゼントします。

 また、ホワイトデーを3月14日に定めたのは、3世紀のローマで恋愛結婚の禁止令に触れた若い男女がバレンタイン神父に救われ、神父が殉教(2月14日) した1カ月後のこの日に、男女は永遠の愛を誓い合ったことに由来しています。


 日本では、バレンタインデーも、ホワイトデーも、お菓子屋さんの陰謀なのか・・・

 他には、「数学の日」「キャンデーの日」「マシュマロデー」「国際結婚の日」










 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。









|

« 正体 | トップページ | まだ… »

コメント

はいさい!! 息子1号トミ-くんの様子はどうですか?
タミフルの影響かな??
甥っ子も、インフルエンザでタミフルを飲みましたが、幸い異常行動は起こらず、一週間で治りました。
症状の出る年齢や、症状の起きる子と起きない子などの、個人差があるようなので・・・。
一日も早く良くなりますように・・・。

投稿: yamachan | 2009年3月13日 (金) 23時08分

☆yamachanサマ☆ミ

ありがとうございます。
トミーの年齢の子には、タミフルは処方してもらえません。
かわりに、リレンザという吸入タイプのお薬が処方されます。
昨夜も12時ごろに少し暴れました。
今日は今の所落ち着いています。

投稿: リス | 2009年3月15日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正体 | トップページ | まだ… »