« オオカミなんて怖くない~♪ | トップページ | 弱虫。 »

2009年3月 2日 (月)

手放せねぇ~



 大好きな正さん。

 本日の太陽の塔方面、とっても良いお天気だけど、冷たい風がピューピュー吹いて、寒い寒い。
 そして、今日も飛ぶ飛ぶ花粉は飛ぶよ~

 先に謝っとこ。

 ごめんね、また、ラジオ聞いてないの。
 許してね。

 
 今日、不覚にも、美和ちゃんが歌う 「大っきらい でもありがと」 を聴いちゃった。

 不覚にも、っていうのはね、アタシ“試聴しない派”だから。
 でもさぁ、今日、アタシが毎朝聞いている FM802 の ヒロさんの番組 でかかったのよぉ~!
 お洗濯干している途中だったけど、手が止まって、聴き入ってしまった。

 う~ん、いいねぇ!
 テルマちゃんよりやっぱりオトナな感じがするねぇ。
 この曲、美和ちゃんに歌って欲しい、って思ってたから凄い嬉しいわぁ。

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の発売が、益々楽しみになったよん。

 本日、3月2日は 「遠山の金さんの日」 なんだって。

 1840(天保11)年のこの日、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命されました。
 1843(天保14)年2月24日まで在職しています。
 江戸には北町奉行所と南町奉行所があり、1ヶ月ごとに、交替で勤務にあたっていました。

 なんだって。南町奉行が大岡越前なの?  うわぁ~おバカでごめんなさい・・・

 今日は他に、「ミニチュアの日」「中国残留孤児の日」でもあるそうです。
 

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。








 

|

« オオカミなんて怖くない~♪ | トップページ | 弱虫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオカミなんて怖くない~♪ | トップページ | 弱虫。 »