« ヤラレマシタ | トップページ | サイタサイタ »

2009年3月23日 (月)

ドリィ~!ありがとぉ~!





 大好きな正さん。


 そんな、そんな、

 こちらこそ、

 ホンマにありがとう。




 そんでもって、
 「友の会」解散後も、

 毎日、毎日、更新してくれてありがとう。

 そんな正さんが、やっぱり、

 めっちゃ、すっきやねん。




 そして、

 あの日、0321、大阪城ホールの噴水前で出会ってくれた

 たくさんの、たくさんの、ドリフレちゃん。

 
 ホンマに、

 ホンマにありがとう。





 あの時、テンション上がりまくりで、

 一緒に会場入りするお友達さがしたり、
 大阪に来る、って聞いていたドリフレちゃんさがしてウロウロしていて、
 ちゃんとご挨拶できなかったり、
 ゆっくりお話しも出来なかったけれど、

 ごめんね。

 絶対、

 絶対、

 またね。

 たくさん頂いたお土産。

 食べられるものは、もう全部、食べちゃった o(*^▽^*)o あはは♪

 明日、3月24日は、「マネキン記念日」

 1928(昭和3)年、高島屋呉服店が上野公園で開かれた大礼記念国産振興東京博覧会で日本初のマネキンを登場させました。
 マネキンは人形ではなく人、つまり「マヌカン」でした。
 「招金(まねきん)」に通じることから、フランス語のマヌカンではなく英語のマネキンを使ったといいます。

 なんだって。「招金」でマネキンっていうのがいいよねぇ。

 他には、「世界結核デー」「ホスピタリティ・デー」

 










 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 発売中。

 アタシのお気に入りはねぇ・・・・

 どれもイイからねぇ・・・

 あえて、あえて1曲選ぶとね、

 TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT

 美和ちゃんが歌う、セクスィ~系の曲、たまりまへん。



 

 

|

« ヤラレマシタ | トップページ | サイタサイタ »

コメント

リスさん。
2度目ましてが出来てうれしかったです。
また、どこかで会えるといいですね。

投稿: おほーつくぼーい | 2009年3月23日 (月) 20時01分

今日の朝の情報番組を見ながら
まだまだ余韻にふけっちゃってますcoldsweats01
うぅ~~~、
早く次に行きたい~~~っっっhappy02heart02
DYDCT?聴きまくって、歌いまくってますnote

投稿: ぷぅ~ | 2009年3月23日 (月) 20時48分

リスちゃん、確実にしゃ~わせになってる!
ドリしちゃったのねん♪
私もリアルに会いたかったよ~(;O;)
明日、まろんちゃんに会うので、色んな話を聞けるかな。

投稿: はな | 2009年3月23日 (月) 20時56分

はいさい!! 今日、沖縄に帰ってきました!!
初めましてが出来て、ほんとよかったです!!
私は、3/21の一般販売で、地元公演の最終日7/5がGET出来たので、うれしいです!!
いつかまた、2度目ましてをしましょうね!!
これからもよろしくおねがいします!!

投稿: yamachan | 2009年3月23日 (月) 22時05分

☆おほーつくぼーいsama☆ミ

アタシも、めっちゃ嬉しかったよん。
今度はゆっくり語り合いたいねぇ。
絶対、またね♪

☆ぷぅ~sama☆ミ

思い出しては、ニヤけてます。
かなり怪しいです(笑)
まだ次があるんよね、
いいなぁ。
アタシは0321一公演入魂でした。

☆はなsama☆ミ

ムホホ。
ハイ、カクジツニ、シャーワセニ、
ナッチャッテマス。

はなちゃん、絶対、絶対、またね!
会おうね!
もう少し、よゐ子で待ってるんだよ。

☆yamachanサマ☆ミ

会えて嬉しかったよぉ~!
沖縄公演も行くんやね!
ヤッタネ☆いいなぁ~
「何度でも」動ドリしちゃいたいよぉ~

投稿: リス | 2009年3月24日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤラレマシタ | トップページ | サイタサイタ »