« もう一度、生まれよう。 | トップページ | ドリィ~!ありがとぉ~! »

2009年3月22日 (日)

ヤラレマシタ





 大好きな正さん。

 大好きな美和ちゃん。

 大好きなDREAMS COME TRUE





 参りました。

 やっぱり、ドリは最高☆なんです。

 もうね、正さんと美和ちゃんが登場する前から、
 ルルルルル  
 正さんより先に泣いちゃった。








 ネタバレはね、アタシのところではしないでおくよ。





 「しとぴっちゃん組」の皆様、
 待つ価値大いにアリなんで、
 もう暫く、よゐ子で待とうね。




 あ、ツアーグッズ、買うなら
 早めにおでかけしてね。
 売り切れ続出。






 さすが、ヨヨヨ。
 「ファンの皆様へ」

 嬉しすぎ。







 昨日出会えたドリフレちゃんたち、
 かなりテンション上がりまくっておかしくなってたアタシ。
 一緒に ドリしちゃえて、超シアワセでした。

 ありがとう。

 




 そして、




 今後とも、


 どうぞよろしく。











|

« もう一度、生まれよう。 | トップページ | ドリィ~!ありがとぉ~! »

コメント

昨日は出会ってくれてありがとうございましたっ!!!
念願かなってのリスちゃんとの対面っ!!!
なんか興奮状態だったし、
会場入りの時間は迫ってたし、
人は探してるし・・・と
バタバタではありましたが
すっごくすっごく嬉しかったです♪
同じ時間を、同じ空間で過ごせて
ほんとぉぉぉぉにしゃ~わせ♪
これからも『どうぞよろしく』♪

投稿: ぷぅ~ | 2009年3月22日 (日) 18時36分

☆ぷぅ~sama☆彡

ぷぅ~さーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
アタシこそ、
アタシこそ!
ぷぅさんに、やっとやっと会えて
超嬉しかったよーーーーっ!
ホンマにホンマにありがとう。
アタシこそ、妙にテンション高くなってて、
ちょっと変だったかも。
あ、ちょっと変はいつもかも。(笑)
これからも、ずーっと、
どうぞよろしく。

投稿: リス | 2009年3月23日 (月) 13時28分

大阪城ホールの噴水前で初めましてをしたきょんです
いつもあくあさんのところからおじゃましてます
チーム関西(あったかな?)の一員です
また会えますね
これからもよろしく

投稿: きょん | 2009年3月23日 (月) 13時48分

☆きょんsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
来てくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
チーム関西同士、今後とも
「どうぞよろしく」
あのね、ひこにゃんは、もう食べちゃった。
絶対、またね♪

投稿: リス | 2009年3月23日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一度、生まれよう。 | トップページ | ドリィ~!ありがとぉ~! »