« おっ! | トップページ | ワッショイ! »

2009年3月 8日 (日)

門外不出。

 大好きな正さん

 やっぱり!「ミワの日」には、美和ちゃん登場!!!!!

 って、Photo

 


















 


 譜面だけやん!・・・なんてツッコミは、ナシにしときましょかね。
 「今日だけは」

 正さんの譜面に比べると、新品同様なんですね。

 「だって、全部覚えてるんだもん」

 って、言っちゃえる美和ちゃん。やっぱり凄い。


 そんでもってさ、譜面は、おひとりおひとり、表紙が違うんですね。あ、中身はモチロン違うんでしょうけれど、ちゃんと、持ち主(ってなんか変?)毎に、お名前が書いてあって、表紙の色も違うんですね。凄いなぁ。
 ・・・あ、こんな所で驚くなんて、ド素人チャン丸出しでんなぁ。



 美和ちゃんちの、豚汁のレシピは、“ひみちゅ~”なんですねぇ。
 また、「食べたい」が1UP☆


 フフフ。正さんの「つらい」は一体、何UP☆ しちゃってるんやろか。


 明日、3月9日は、勿論、「サンキュ.」の日ですけれど、やっぱり 「ありがとうの日」 ですってよ。

 そんで、「レコード針の日」 なんやって。

 エジソンが最初に発明した蓄音機では鉄の針が使われていましたが、後にエジソンは円盤式のレコードでダイヤモンド針を採用しています。
 現在、レコード針には円針と楕円針がありますが、製造が容易なため、通常は円針の法が低価格です。

 だって。

 他には、「記念切手記念日」「関門国道トンネル開通記念日」「緑の供養日」「佐久ケーキ記念日」「ローマの聖フランチェスカの祝日」「バービーの誕生日」

 いっぱいあるねぇ。アタシはバービーちゃんでは遊んでなかったなぁ。アタシよりもちょっと「おねいさん」世代の人の思い出のお人形よね、きっと。アタシはリカちゃんで遊んでいました。リカちゃんのお友達に、アタシと同じ名前の子がいて、その子のお人形も買ってもらったなぁ。



 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。













 

 

|

« おっ! | トップページ | ワッショイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっ! | トップページ | ワッショイ! »