« 見たい、見たい! | トップページ | 門外不出。 »

2009年3月 7日 (土)

おっ!




 大好きな正さん

 ツアーのスタジオ・リハーサルが終わりに近づくと、

いつも特大のお鍋とコンロを持参で、

こうしてみんなにふるまってくれるのです。



 出ましたねっ!恒例の美和ちゃんのひき肉入り豚汁!

 50人前をひとりで、って、凄すぎ!
 給食の先生みたぁ~い!

 毎回、正さんの所で、この話題が出てくると、
 凄いなぁ、美和ちゃん!って思います。
 美和ちゃんだって、リハーサルでクッタクタのはずやのにね。
 ミュージシャンさんやスタッフ~さんに対する気遣いも、いつも忘れないんですよね。
 
 そんでもって、メッチャ美味しそうですねぇ。

 お相伴に預かりたい!





 今日は、0307 オサレナ日でしたね。

 今日はお義父様の命日でした。
 お墓参りに行ってきました。

 明日、3月8日は、皆さん、言わずと知れた 『ミワの日』 でございますわよね。
 『サンキュ.の日』 『マサトの日』 と、ドリドリウィークでございますわ~っ!

 明日は、『ミワの日』以外にも、『ミツバチの日』でもあります。これもなんだかとっても“ドリしちゃって”ますよねぇ。

 「ミツ(3)バチ(8)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定しました。
 かつて日本で飼育されていた日本ミツバチは、蜂蜜の生産高が少なかったのですが、明治の初期に西洋ミツバチが入ってから生産と需要が拡大しました

 なんですって。

 他には、「国際女性デー」「エスカレーターの日」「みやげの日」ビールサーバーの日」「赤ちゃん&子ども『カット』の日」「神のホアンの休日



 ねぇ、正さん!

 もしかして、ここ何日か続いている、美和ちゃんがらみの話題、明日の「ミワの日」に、

 もしかして!

 もしかして!

 美和ちゃんご登場~!!!

 の、“ネタ振り”だったり、しちゃいませんかぁ?!

 キャー!!!!

 明日の更新、いつも以上に楽しみにしており マスカラ☆





 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の、大好きな正さんのブログは、コチラ。

|

« 見たい、見たい! | トップページ | 門外不出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見たい、見たい! | トップページ | 門外不出。 »