« もしかして? | トップページ | キター! »

2009年2月19日 (木)

火の用心。




 

 大好きな正さん。

 相当お疲れのご様子。

 そんなに クタクタで、バタンQ。 でも 【ドリブログ】 の更新ありがとうございます。

 



 正さんのお疲れ具合にも、

 正さんのお写真にも、

 全く関係ないのだけれど、

 昨夜、

 とても、

 とても、




 とても怖い体験をしたので、自責の念も込めてご報告。













 子ども達がお風呂に入っている間に、ストーブ(灯油のファンヒーター)をつけておいてやろうと思い、点火。

 そのままご飯の支度。

 息子1号のトミーがお風呂から上がってきて、わぁわぁ騒ぐので、見てみると、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 ストーブの前に放置していた新聞が燃えていた。




 カーテンに燃え移っていたら、と思うと背筋が凍ります。

 我家は団地暮らし。
 団地で火事を出すと、上下階にも被害が及びます。
 いえ、上下階だけではすまないかもしれません。

 本当に恐ろしい体験でした。

 子ども達にも怖い思いをさせてしまいました。

 被害は昨日の夕刊だけでしたが、

 こんな体験は二度としたくありません。

 いえ、

 決してこんな事、二度と起こしてはいけません。

 家の中を散らかしている私の責任100%です。

 この事を忘れてしまわないように、記事にしておきます。

 嫌な話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 こんなアタシが言うのもなんですが、

 皆様、火の元にはくれぐれもご注意くださいませ。


|

« もしかして? | トップページ | キター! »

コメント

crying
大事にならんと、良かったー。
リスちゃん、ホンマよかったー。
火事、怖いよねー。
私も気をつけます。
ありがと。
気を引き締めなければ・・・。

投稿: ちびたま☆ | 2009年2月19日 (木) 11時26分

☆ちびたま☆sama☆ミ

ホンマに怖かったでぇ~
暫くドキドキが収まらんかった。
ありがとうね。
ホンマ、気を引き締めます。

投稿: リス | 2009年2月19日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかして? | トップページ | キター! »