« 火の用心。 | トップページ | やっとこさ。 »

2009年2月21日 (土)

キター!

キター!



 大好きな正さん

 0321 大阪城ホールのチケット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 しかも、ミワ番!




 もう、 うれしい!たのしい!大好き! が∞UP☆




「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の大ヒットを祈願して、

今日から0321まで、毎日、一日も休まずドリブログするから。


親愛なるドリブロガー/ドリボーダーのみなさま、

誰か僕につきあってくれるひと、いる?


一言でもいいことにしようよ。





 ね、正さん、ホンマに一言でもいいことにしてくれる?

 じゃぁさ、2軍でいいから 「ドリする日まで友の会」 に入会させてもらおうかなぁ。

 ぎゃんばります。

 さっきね、「DCT-TV」 観ましたよ。

 おもろすぎ。

 なんで、正さんが2人?

 ここで、紋付袴の答え合わせやったんや!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



 本日 0221 は 「日刊新聞創刊の日」 なんだって。

 1872(明治5)年、東京初の日刊新聞「東京日日新聞」(毎日新聞)が浅草で創刊されたのが旧暦のこの日です。
 東京日日新聞は、世界初の新聞戸別配達を実施し、1911(明治44)年には大阪毎日新聞と合併して全国紙へと踏み出しました。

 だそうです。

 今朝の朝刊読みました?

 

|

« 火の用心。 | トップページ | やっとこさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火の用心。 | トップページ | やっとこさ。 »