« ゲッツ☆済み | トップページ | バカヤロー! »

2009年2月26日 (木)

サイタサイタ





 大好きな正さん。

 今日は何だか、一気に、色んな色んな発表がありましたね。
 なんだかイロイロよんで、心臓バクバクしちゃいました。
 モチツケ、アタシ。

 正さんがチャームポイントの赤い目で持っている CD 忘れちゃいませんよ。

 0321大阪城ホール でゲッツ☆予定。
 1枚買うつもりでいたら、なんとなんと、2枚一気にオトナ買いしなくちゃだわっ!

 20周年って事で、発売物もスペシャルですよねぇ。
 嬉しいなぁ・・・

 えぇ、モチロン嬉しいのですよ。

 ただ、ワタクシ、パート勤めのオカンの身分でゴジャリマス。
 自由に使えるお金はたくさんありません・・・「ていうか」微々たるものですの・・・
 『生の動ドリ』とCDは諦めきれないので、他のものを我慢我慢でございますの。

 あ、ゴメンナサイ。愚痴でございます。
 ただ、チョッピリ、オカンの心の葛藤も聞いてもらいたかったのです。

 色んな葛藤はあっても、今日もドリしています。 
 只今も、

 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

 ヘビロテチュウ。

 サイタサイタの今日のお写真は、先日お散歩中にみつけた よそのお宅の お花です。
 あんまりキレイキレイなので、思わずパチリ☆

 そして、甥っ子2号の高校卒業&就職ダブルで決定。
 ヤッタネ。よく踏ん張りました。
 お義姉様から一安心、のおメールが届きました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 本日、2月26日は、言わずと知れた 「2.26事件の日」 今日は他にもいろんな記念日になっていますよ。
 「咸臨丸の日」「パナマ運河開通記念日」「血液銀行開業記念日」

 そして、「脱出の日」

 1815年、エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かいました。

 なんだって。
 日常を脱出して非日常にどっぷりつかれる日まで、あと、22日。

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の大好きな正さんのブログはコチラ。

 

|

« ゲッツ☆済み | トップページ | バカヤロー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲッツ☆済み | トップページ | バカヤロー! »