« 雨降りでもウッキウキ♪ | トップページ | サイタサイタ »

2009年2月25日 (水)

ゲッツ☆済み

 大好きな正さん。

 正さんてば、思ったより怖くないんだ。

 いや、アタシは、正さんが、ムッチャ優しいと思い込んでいるので、
 むしろ、思ったより優しくないのかも・・・ナンチャッテ(死語「ていうか」知らない人の方が多いよねぇ、もう。)

 



 ムフフ。

 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

 フラゲ済みです。

 既に、いつかはLISBAH家 では、へヴィーへヴィーローテーション中でごじゃります。






 CDのジャケット写真を見て、息子1号トミーは、

 「あれ?美和ちゃんはぁ~?」

 暫く眺めて、

 「おぉ~っ!Oやん!」

 ひとり、ウケておりました。

 トミーのお気に入りは、オレスカ系ファジコン系

 息子2号ニコのお気に入りは、多部ちゃん系ファジコン系

 アタシは、最近とても気になる存在だった、オレスカバンド。やっぱり気に入っちゃった。




 でもね、

 3人とも、

 「やっぱり、ドリ系がイチバン!」

 なのでした。

 しっかり、「ドリする」息子達に育ってくれております。ムフ。





 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

 の限定配信中のPVと、

 DCT-TV の後編を、続けて観ちゃいました。

 不覚にも、
 あれ?不覚ってことはないか。
 涙が出ちゃったよ。

 りすちゃん監督(ゴメンナサイ、勝手に親近感かんじちゃってます。)、天才!!!!

 あの、金管バンドの子たち、恐るべし!顧問の先生の指導力の賜物か?!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 本日、2月25日は、 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS の発売日のほかに、

 「夕刊紙の日」 でもあるそうで。

  1969(昭和44)年、日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙「夕刊フジ」が発刊されたのがこの日です。
 ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915(大正4)年の10月10日で、「大阪朝日新聞」と「大阪毎日新聞」が同時に発行を開始しました。

 なんだって。

 みなさん、夕刊が こんなこと にならないように、お気をつけあそばせ。
 ・・・そんな事になるのはアタシだけか・・・

 DO YOU DREAMS COME TRUE? の大ヒットを祈願して、毎日更新中の大好きな正さんのブログは コチラ。


|

« 雨降りでもウッキウキ♪ | トップページ | サイタサイタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降りでもウッキウキ♪ | トップページ | サイタサイタ »