« やっとこさ。 | トップページ | 雨降りでもウッキウキ♪ »

2009年2月23日 (月)

明日やん!

 大好きな正さん。

 「ドリする日まで友の会」 パワー、凄いやん。
 一気にトラックバック数増えましたねぇ。
 アタシもそんなパワーのひとかけらにでもなれていたらシアワセでごじゃります。



 
       月曜からのスケジュールが、

またまた「半端ねぇアゲイン」なので、パワーを充電しに海へ。

                                               


 月曜日からが「半端ねぇアゲイン」って・・・
 昨日までだって十分半端なくお忙しいご様子でございましたけどぉ?
 ダイジョブですかぁ?



 海でフル充電できていますように・・・

 アタシからは富士山のパワーをお届けっ!




 だって、今日は 「富士山の日」

 パソコン通信「NiftyServe」内のフォーラム「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が制定。これとは別に、山梨県河口湖町が2001(平成13)年12月に制定。
「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期、富士山がよく望めることから。

 なんだって。



 と、いっても、アタシん家から富士山が見えるわけもなく・・・・
 富士宮市在住のアタシの叔母の自宅から臨む富士山。今年の元日の朝の富士山です。
 元旦におメールで頂きました☆




 今日、2月23日はほかに、「税理士の日」 「ふろしきの日」 「ロータリー設立記念日」 でもあるんだって。

       

 って、

 今日が2月23日ならば、

 明日は必ず2月24日なわけで、



 正さんも言ってるけど、

 明日は、

 


 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS



 フラゲできちゃうう日やん!

 明日、お仕事帰りに、ちょっと足を伸ばして(実はちょっとではないんだけど・・・)CD屋さんへGO~☆






 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して毎日更新中の、大好きな正さんのブログは コチラ。 

                                        















|

« やっとこさ。 | トップページ | 雨降りでもウッキウキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこさ。 | トップページ | 雨降りでもウッキウキ♪ »