« えらいこっちゃDEうしし? | トップページ | もしかして? »

2009年2月 2日 (月)

リクエスト大作戦☆開始!

リクエスト大作戦☆開始!



 大好きな正さん。

 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS -ドリ系ー

 ラジオでのオンエア、始まりましたね♪

 本日、FM802 で、現時点で3回オンエアされました。
 ラッキーチャチャチャ、ウーッ!なことに、3回ともバッチリ聴きましたわっ。

 あ、モチロン、わたくしも リクエストしまくり☆ ですわよん。

 ウフフ。いいねぇ。イイ感じやねぇ。
 自分が高3なら、絶対卒業式終わりで、教室で歌ってるね、間違いない。

 はやく歌詞カードみながら、じっくり聴きたいな~。

 





 今日の、正さんのお写真見て、一瞬で

 「はりもぐハリー」(たぶんタイトルあってると思うねんけど・・・)ってアニメを思い出したんですけど、
 どなたかご存知?

 早く「オバT」も見たいなぁ。





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


 本日、2月2日は バスガールの日 

 1920(大正9)年、日本初のバスガールが登場したのがこの日です。
 東京市街自動車会社が車掌として採用しましたが、まだ女学生でさえ和服の時代に、バスガールの制服は黒のツーピースに白の襟というハイカラなものでした。

 ・・・だそうです。高校の時の修学旅行でお世話になったバスガイドさん、歌上手でかわいかったなぁ。

|

« えらいこっちゃDEうしし? | トップページ | もしかして? »

コメント

はじめまして! 突然おじゃまします。
今日が、バスガ-ルの日とは初めて知りました。
そうそう、私も歌詞カ-ドを見ながら、自分の部屋で、のんびりと、GOOD BYE MY SCHOOL DAYSを聞きたいです。 きっと、懐かしい学生時代を思い出して、泣いちゃうかな・・・。
yamachanの部屋にちょくちょく遊びに来て下さいね!!

投稿: yamachan | 2009年2月 2日 (月) 23時32分

☆yamachanサマ☆ミ

コメントありがとうございます。
ようこそ、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
ねー、早く歌詞カード読みたいよね。

お返事おそくてゴメンナサイ。
ご覧の通り、気まぐれ更新ですが、
これに懲りずにまたいらしてくださいね~

投稿: リス | 2009年2月 4日 (水) 13時32分

うわっ(^o^)ラッキーチャチャチャウー!に反応☆
それって確か、『セーラー服通り』では。
何十年振りに聞いてテンションあがりました~(^^)/
GBMSD、良いよね~。リアルタイム学生の人が羨ましいヽ(´ー`)ノ楽しく明るい涙で卒業出来そうだもんね~。
去年は卒園児の担任だったから、『未来を旅するハーモニー』を歌わせ、退場は『またね』と、ドリ三昧の卒園式だったのよ。
自分が担任なら、GBMSDも、どこかで使いたいよね~。

投稿: はな | 2009年2月 8日 (日) 23時03分

☆はなsama☆ミ

お返事「いつもいつでも」遅くてゴメリンコ。
ラッキーチャチャチャウー!は『セーラー服通り』でしたか。
ワタクシ、思い出せずに(老化現象)そのまま使っておりましたの。
スッキリしましたわ。「サンキュ.」
お祖母ちゃまの卒寿のお祝いだったんですね。おめでとうございます。
カナタくんとお祖母ちゃまのツーショットステキです。

投稿: リス | 2009年2月14日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えらいこっちゃDEうしし? | トップページ | もしかして? »