« キター! | トップページ | 明日やん! »

2009年2月22日 (日)

やっとこさ。








 大好きな正さん

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 のオマケに付いて来る、
 “THE SOUL2” へのリクエストようやく完了。

 ホンマに3曲だけなんて、選ぶの至難の業やったわ。

 でも何とか締め切りまでに、やっとこさ間に合ったよん。

 アタシが選んだのは、
 大阪人なら外せないあの曲と、
 アタシが必死で「ずっと友だちぶってた」遠い昔のホロ苦い記憶を呼び起こしてくれるあの曲と、
 「タオルターバン」がツボだったあの曲。
 あぁ~収録されるといいな。

 「ドリする日までの友の会」 途中退会になっちゃわないように、踏ん張り MAX☆

 

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』の大ヒットを祈願して毎日更新している、大好きな正さんのブログは コチラ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 本日 2月22日は 「猫の日」 

 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定しました。
 この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果です。

 だそうです。

 猫ちゃん大好きな人も、そうでない人も、今日は猫ちゃんを可愛がってね。

|

« キター! | トップページ | 明日やん! »

コメント

リスリスリスリスちゃ-ん☆happy01

祐子にお祝いコメサンキュです。
あっ、そやそや。チケットきたで。

もうすぐ会えるんやんなぁ。
楽しみで鼻血出そう。
うきゃー。

投稿: ちびたま☆ | 2009年2月22日 (日) 23時20分

☆ちびたま☆sama☆ミ

ムキャー!
またまた、会えるんよね、
うれすぃ~!
楽しみ楽しみ楽しみ

ちびたま☆ちゃん、
ユウコリンちゃんのお誕生日のスィーツ、
全部全部作ったのぉ?
凄すぎっ!

投稿: リス | 2009年2月23日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キター! | トップページ | 明日やん! »