« いつのまに | トップページ | リクエスト大作戦☆開始! »

2009年1月23日 (金)

えらいこっちゃDEうしし?




 大好きな正さん。

 一難去って、また家(ウチ)なん?(ホンマお粗末smile
 ていうか、一難は去ったの?

 アタシなんて、ウチのPCチャンは毎日ちゃんとインターネットには繋がってるんやけど、
近頃 【ドリブログ】 へのトラバ、サボりまくり。

 こんなときぐらい、トラブルに便乗して、【ドリブログ】しばらくお休み、『うしししし』でもええんちゃう~?

 そりゃさ、毎日大好きな正さんのお言葉が読めないと寂しいけどさ、ひとつくらい、お仕事減らしてもいいんじゃない~?



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 昨日さ、aikoチャンの新曲のオンエア解禁日だったのさ。

 アタシが毎朝聞いている FM802 の ヒロさんの番組で、6:00~11:00の放送時間、毎時間帯に1回、(6時台、7時台、8時台・・・)計5回もかかったのよ。8時以降は職場で聞いていたんやけど、仕事しながら、毎時間1回やん!とひそかにツッコミいれてしもたわ。

 


 そこで、正さん。

 ドリの新曲、

 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 

 も、オンエア解禁日に、何度でも かけてもらえるように、ぎゃんばって、リクエストするからさ、解禁日、教えてちょ。

 あ、もしかして、もうお知らせ済みだったりしたら、お願い、どなたかアタシに教えてください~。

 なんだかさ、ニューシングルやらニューアルバムの特設サイトもオープンしちゃってるみたいやん。只今お仕事チュウにつき、お家に帰ってからゆっくり眺めますぅ~

 え?じゃあ今日のこの更新はって?

 ウフフ。まあさ、細かいことは気にしないで~smile



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



 本日、1月23日は 「電子メールの日」 だそうですよ。

 「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで、電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定しました。
 また、毎月23日はふみの日ですが、こちらは1979(昭和54)年7月23日に総務省が制定した記念日です。

 ・・・だそうです。

 今日は最近ちょっとご無沙汰しちゃってる、あの人にも、おメールしちゃってみてはいかがですか。

 

|

« いつのまに | トップページ | リクエスト大作戦☆開始! »

コメント

わ~、良い絵だね。
次男君の作品?
サメかな・・・?
色使いとかが男の子って感じだね。

新曲発売まであと1ヶ月だね。
リクエスト隊、ギャンバラなくちゃね!

リスちゃんの『今日は何の日?』密かに復活嬉しいですheart02

投稿: はな | 2009年1月25日 (日) 15時01分

☆はなsama☆ミ

そうそう、息子2号ニコ画伯(笑)の作品にございます。
サメなんかなぁ?よくわかりませんが(ヲイヲイ)
なんとなく気に入ったので写真に撮っておりました。
だいぶ前に描いたものです。

あ、気づいてもらえました?
ホンマに密かに復活させてみました。今日は何の日。
楽しみにしてもらえて、うれしゅうございますわぁ~

投稿: リス | 2009年1月25日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまに | トップページ | リクエスト大作戦☆開始! »