« とろとろ〜 | トップページ | 嬉しいなぁ。 »

2008年12月16日 (火)

雲の上の頭

雲の上の頭

 

 大好きな正さん。

 え?

 >>続きを読む がまだあるのかと思って探してしもた。
 きっと、探したのアタシだけじゃないよ( ´艸`)プププ






 先週末、アタシの心は名古屋。身体は静岡に。
 ココロで感じた師匠の気配。
 後姿にお目にかかれて光栄です。

 

 いつもね、子ども達と晩御飯食べてる時に、携帯にドリからのおメールが届くのです。
 食事中に、メールチェックするのは、子どもたちの教育上、よろしくないかな、と思い、
 「ごちそうさま」するまで、我慢我慢(笑)

 今日はまた、note うれしい!たのしい!大好き! note なスッテキなお知らせ。

 美和ちゃんが高校生の時に書いた曲だなんて。

 新しいCDをお家に連れて帰ってくる日が待ち遠しいよぉぉぉ~

 超~たのしみです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


 正さんが名古屋の日、おじいちゃんの23回忌で静岡にいました。
 キレイキレイな富士山を拝めるかな、と期待しておりましたが・・・
 土曜日は曇り。日曜日は雨。

 本日アップップのお写真は、アタシ達が帰った次の日の朝の富士山。

 従姉妹が送ってくれました。 
 その従姉妹のお家から見える富士山です。
 毎日こんなスッテキな眺めの場所に暮らしているなんて、
 羨ましいなぁ。しかも、超豪邸です。
 
 
 

|

« とろとろ〜 | トップページ | 嬉しいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とろとろ〜 | トップページ | 嬉しいなぁ。 »