« 雲の上の頭 | トップページ | WINTER FANTASIA 2008 »

2008年12月19日 (金)

嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ。

 大好きな正さん。

 マサ・メーター、レッドゾーン振り切りから、ピンクゾーンには、ちびっとだけ戻ったんですね。
 そりゃ、WF 開催中というのに、いろんな事、たっくさんたっくさん同時進行してたら、レッドゾーンに入っちゃいますよ。

 レッドゾーン振り切りで、ギュリギュリの状態にもかかわらす、毎日 【ドリブログ】 を更新してくれちゃう正さんが、やっぱり大好きです。

 今日は、お写真と「んじゃ!」のひとことだけではなくなっていたけれど、

 アタシは結構、お写真と「んじゃ!」だけの【ドリブログ】好きだったりします。

 




 美和ちゃんが高校生のときに書いたという、新曲、メッチャ楽しみにしています。

 それをみんなに伝える為に、チカラを貸してくれるという方々。
 特に、「オレスカ」は最近とっても気になる存在だったので、なんか嬉しいのです。


 





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




 よゐ子にしてたら、サンタさんからプレゼントが届いたよ。

 憧れの北の大地に住む、ママサンタから。

 いつもいつもアタシを見守ってくれている(勝手にそう思っています)ありがたく、あったかい存在のママなんです。

 そんで、時々、いや、度々か。

 ご褒美を送ってくれるのです。

 ホンマにいつもありがとう。

 今日も、明日も、明後日も、

 怒涛の年末年始だって乗り切れる「チカラ」を頂きました。





 正さんも、いつも「よゐ子」にしているから、

 きっと、きっと、サンタさんが来てくれるよ。

|

« 雲の上の頭 | トップページ | WINTER FANTASIA 2008 »

コメント

私のところにもサンタさん
きてくれたよ~~☆
リスちゃんとおそろだね♪

今日はほんとにありがとう☆
リスちゃんに出会えて、
めっちゃうれしい私です♪

絶対またね!

投稿: kekoji | 2008年12月21日 (日) 23時35分

メリクリ!
ママサンタ、大忙しだね~。
リスちゃんの今日が素敵な日になりますように・・・
代々木、行ってきます!

投稿: はな | 2008年12月24日 (水) 10時52分

☆kekojiサマ☆ミ

終わっちゃったね。
今日も美和ちゃんの「うれしみ」に触れましたか。
アタシの魂は無事に帰宅いたしました。
ママサンタ、鳥取にも飛んでったんやね。
嬉しいよね。

kekojiチャン、
メリー☆クリスマス

絶対、絶対、またね♪

☆はなsama☆ミ

どうよ?
とろけちゃったでしょ?
LOVEちゃんにも、
デビ爺にも、やっつけられて、
正さんに、美和ちゃんに、もう
コテンパンやったでしょ?

最高のクリスマスプレゼントだったね。

ママサンタ、ホンマに大忙しやね。

はなチャン、
メリー☆クリスマス

投稿: リス | 2008年12月24日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲の上の頭 | トップページ | WINTER FANTASIA 2008 »