« ウキャキャ〜ッ! | トップページ | 雲の上の頭 »

2008年12月 1日 (月)

とろとろ〜

とろとろ〜



 大好きな正さん。

 ありがとう。

 ありがとう。

 ありがとう。

 いっぱい、いっぱぁ~い、伝えたい。

 行って来ました、WINTER FANTASIA 2008 大阪城ホール。

 1129 誕生日でした、アタシ。

 もう、最高の最高のサイコーの誕生日でした。
 とろとろにとろけちゃいました。
 LOVEちゃん に泣かされ、
 デビ爺 に泣かされ、
 勿論、美和ちゃんにも泣かされて・・・

 美和ちゃんの嬉し涙が嬉しくて。
 美和ちゃんの「うれしみ」がアタシの席まで、
 じわじわぁ~~~っと迫ってきて、
 ホンマに「うれしみ」の海に溺れてしまった、
 昔はmonkeygirlだった、41歳になりたての女子でした。

 
 ホンマにありがとう。

 正さんに、美和ちゃんに、ドリに出会えて、
 ホンマに幸せです。




 大阪城ホールの会場から、
 デビ爺のCD と (サイン入りのポスター頂いちゃいました!c(>ω<)ゞ )
 オルゴールのCD を 
 (出掛けに夫がCDかっておいで、とお小遣いをくれました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  でも実は、WFでいっしょにとろけちゃったお友達がお誕生日プレゼントに買ってくれたのぉ~ありがとう。)
 連れて帰りました。


 お家でも、とろけちゃってまぁ~す。

 この2枚、我が家でしばらく、ヘビロテ決定☆

 鳥取在住ドリフレ Kちゃん からもらった、
 美和茶・カイロを食べちゃうカエルさん・美味しいお菓子(子どもたちに内緒で独り占めします・・・)のお写真をアップップ☆

 Kちゃん、ありがとね。
 また会えて、めっちゃ嬉しかったよぉ。 
 今度は3月やねっ( ^ω^ )

 

|

« ウキャキャ〜ッ! | トップページ | 雲の上の頭 »

コメント

うちゃーっ。やっちまいました。
りすちゃんのハピハピバースディ。
おメールもしてたのに・・・。
やっちまいました。
あひゃー。巻き戻しボタンをぽちっとな。
はい、今日は1129の日まで、リターンズ。

りすちゃん、ハピハピバースディ☆
あたしと、1つちがいやったんやね。
きゃわいいから、まだまだ30代かと
思ってました。

この1年が、最高にHAPPYな1年になりますように。

大好きなリスちゃん。
おめでとう。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2008年12月 1日 (月) 23時08分

リスちゃん~
2日前にハグハグしたのが嘘みたいで、もう会いたいよ~(笑)

リスちゃんに出会えて、素敵な日をお祝いできたしあわせに感謝です♪

リスちゃんのこれからにたくさんの「うれしみ」が起こりますように☆

いつも嬉しい気持ちをありがと~♪

K嬢でした☆

投稿: kekoji | 2008年12月 1日 (月) 23時31分

リスちゃ~ん♪

なかなかPCに向かえず、
ココでは遅くなっちゃったけど、
とろとろにとろけちゃうくらい
最高のお誕生日☆おめでとう\(^o^)/♪

このお歳も素敵な1年でありますように☆

いいなぁ~いいなぁ~私もリスちゃんに会いたいよぉ~~~。
この夢よ叶ってしまえ!

ちょっぴり(?)おねいさんアラフォー仲間のあくあよりhappy01

投稿: あくあ | 2008年12月 2日 (火) 01時20分

☆ちびたま☆sama☆ミ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    
ムフフ。
時間差でお祝いしてもらえるのも、イイ感じでごじゃります。
シアワセ気分がずっと続くもんね~(*´∇`*)   

えっ?!30代って?!
きゃわいいって?!

そこ、もっと大きな声でぇ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

あのね、自分の年齢に責任をとってないだけなんよ。
まだまだオコチャマなリスでございます。
実年齢に精神年齢が追いつくように、
日々、精進いたします、ハイ。


☆K嬢sama☆ミ

ね~っ、アタシももう会いたいよ。
今週末は、北の大地だね。
kekojiちゃんにしっかりつかまって行くから、
アタシの魂ちゃんをよろしくね。
kekojiちゃんにもたくさんの「うれしみ」が
じわじわ迫ってきますように・・・

☆あくあsama☆ミ

WF前で、身体も心も忙しい中、
遊びに来てくれてありがとう。

アタシの魂、K嬢に連れて行ってもらうからね。
よろしくね。

アタシだって「あくあ姉さん」に会いたいよぉ~!!!!

いよいよだすな。
覚悟して乗り込め!!!(笑)

投稿: リス | 2008年12月 3日 (水) 11時46分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ステッキーな誕生日になりましたね^^
羨ましいです。

リスさんの魂もしっかり持っていきますよ!
あ~ドッキドキです。
それはね。
ドリに会えるからってのが二番なの!
一番は、飛行機飛ぶかな~なんです。
風強くて、欠航の可能性があるメールが来たんです。
はぁ~。
色んな意味でドッキドキです^^;

投稿: おほーつくぼーい | 2008年12月 5日 (金) 11時48分

大阪でukiukiなテンションのリスちゃん、思い浮かびます・・・!
代々木までも一日一日近づいてきているんだよね。
楽しみです~!!

投稿: はな | 2008年12月 5日 (金) 14時28分

☆おほーつくぼーいsama☆ミ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  
そぉなの(*^^*) それはそれはステキな誕生日でしたのよ~
ウキャキャヽ@(o・ェ・)@ノ   

いよいよですな、北海道。
飛行機大丈夫だろうか?
無事に会場入りできるように祈っています。
アタシの魂も「どうぞよろしく」ね。
とろけちゃって~


☆はなsama☆ミ

もうね、
ukiukiしまくりよぉ~
代々木まで、楽しみに、楽しぃ~みに、ね。
たまらんよぉ~
とろけるよぉ~
思い出すたび、ウキャキャーヽ@(o・ェ・)@ノ   

投稿: リス | 2008年12月 5日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキャキャ〜ッ! | トップページ | 雲の上の頭 »