« 嬉しいなぁ。 | トップページ | いつのまに »

2008年12月24日 (水)

WINTER FANTASIA 2008

Photo



















 大好きな正さん

 終わっちゃいましたね。Photo_2
 WINTER FANTASIA 2008
 アタシは1129の大阪城ホールのみの参戦でしたが、
 魂は、全会場を漂って、トロトロにとろけちゃいましたから。
 
 1129 大阪城ホールのステージの上のツリーを観ただけで、ウルウルもんでした。

 美和ちゃんの「うれしみ」の涙が、ホントにアタシもうれしくて、アタシの中からも「うれしみ」がジワジワ込み上げてきて、

 ♪涙がじゃぁじゃぁ出たぁ~♪

 でございました。





 正さん、毎日レッドゾーン振り切ってても、踏ん張ってくれて、WFも開催してくれて、ホンマにありがとう。

 アタシから、正さんに、美和ちゃんに、してさし上げられる事はなんだろうか。

 




 毎日、日常を踏ん張って、
 0225の新曲を 心待ちにして、Photo_3

 0321の大阪城ホールに、
 元気に乗り込むことだろうか。

 




 今日は、クリスマス・イブなので、
 今年のユニバのツリーをアップップ☆






















 正さん、メリー☆クリスマス。

 AND I LOVE YOU


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


































|

« 嬉しいなぁ。 | トップページ | いつのまに »

コメント

ユニバのツリー、キレイキレイだね~shine
リスちゃん、今年もありやとnote
0321、大阪に行かれることになりましたっsign03
お城の近くのホテルをさっそく予約。
なんと初めてのひとり旅coldsweats01sweat01
たっくさんのドリフレちゃん達と、
ドリをお祝いできることになんだか今から大興奮heart02
リスちゃんにもきっと会えるよねっsign03
とっても楽しみな2009年ですbullettrain
来年も「どうぞよろしく」note

投稿: ぷぅ~ | 2008年12月31日 (水) 23時11分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3月に大阪で会えるといいですね。

今さらですが、キレイなツリーですね。

投稿: おほーつくぼーい | 2009年1月 2日 (金) 09時57分

☆ぷぅ~sama☆ミ

ぷぅ~さん、2009年も明けてあっという間に4日だよぉ。
明日からオシゴト。通常モードに切り替えなきゃ。
2009年、スーパーでスペシャルな1年になる事
間違いナシ!な今年も、
「どうぞよろしく」
ムフフ。3月に会えるんやね!
楽しみぃ~(*^^*)


☆おほーつくぼーいsama☆ミ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も
「どうぞよろしく」でございます。

おほーつくさんにも3月には会えるよね♪
楽しみだぁ~。
コイツちゃんは、益々キャワイくなってますね。
とうさん業もがんばってね。

投稿: リス | 2009年1月 4日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいなぁ。 | トップページ | いつのまに »