« 始まり始まりぃ~ | トップページ | ウキャキャ〜ッ! »

2008年11月23日 (日)

感謝

 大好きな正さん。

 携帯電話からの更新、ありがとうございますぅ。
 ヨッパライの正さんも、タマにはいいねぇ。
 15年越しの夢がかなったんだから、酔っ払うのも無理もない。

 生「デビ爺」見れるの大阪しかない
んだよ。なんで行かないの?



 アタシだって、生「デビ爺」体感しに 
 note 行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN note
 なれど、オカンの事情&懐の事情(こっちがメインかもsad)により
 叶わぬ夢・・・

 1129の大阪城ホールまでは、じっと「よゐ子」でシトピチャン。

 「非日常」に浸るための「日常」を、ぐわんばって踏ん張りますpunch



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 トミーが修学旅行に行っていました。
 小学校生活での行事がどんどん終わっていきます。
 春になれば彼は中学生。
 ウソみたい。

 お土産いっぱい買ってきてくれました。
 いつもお世話になっている、アタシの実家にも、
 「もみじまんじゅう」を忘れない、心遣いのできる優しい男子に成長しています。 
 自分の記念になるような「残るもの」は何も買わずに、みんなのお腹に入るものばかりを
 チョイスしてくる所が、実にトミーっぽいのであります。







 本日、1123 勤労感謝の日。

 日々、お仕事してくださる皆様に感謝。

 お仕事をさせて頂ける環境に感謝。

 

|

« 始まり始まりぃ~ | トップページ | ウキャキャ〜ッ! »

コメント

リスちゃん、お楽しみまでもうすぐだね~♪♪

トミー君、もう中学生なんだね~早いなぁ。
ちゃんとお土産も偉いね!
やっぱりコレだよね!「もみじ饅頭」!!!
私の中では絶対コレなんだけど、
娘が買ってきたのは「もみじパイ」・・・down
でも美味しかったよ♪
お土産広げながらのお土産話、楽しいよね。

投稿: あくあ | 2008年11月24日 (月) 23時46分

ご無沙汰しております。
今日は、ラジオのレポありがとう。
大阪のチケット全滅の予感です。
でも、行きたいよ~~。
また、太陽の塔を見たい。

リスさんはどこ参加するんですか?

投稿: おほーつくぼーい | 2008年11月27日 (木) 23時09分

☆あくあsama☆ミ
☆おほーつくぼーいsama☆ミ

いつもお返事遅くてごめんなさい。
オシゴト中。あ、でも、お昼休み中。

昨日、ラジオで正さんの声を聞いてから、
もう、妙なテンションになっております。lovelylovelylovely

だってさ、だってさ、正さんがこの大阪にいるなんて!
それに、昨日、ヒロトさんの次の番組に、cobaさん登場!
WFの話は流石になかったけど(笑)
ラジオで生演奏してくれて、あの例の番組で有名な曲!
スッテキな音色にとろけて、
明日、生ウゴcobaさんも体験できる!って思うと、
もう・・・・

ああ、とっちらかっててごめんね。

あくあさん、もみじ饅頭はやっぱり、はずせないよね。
美味しかったよ。
修学旅行はとっても楽しかったみたいで、オカンとしても
嬉しく思います。

おほーつくさん、
まだあきらめないで!太陽の塔、また絶対見に来てよ!
なんとか大阪のチケットが手に入りますように。
太陽の塔のパワーとアタシのテレパ、送るからね。
アタシは0321一公演入魂rockでございます。

明日、お二人の魂もしっかり連れて、
大阪城ホールに乗り込むからね!

投稿: リス | 2008年11月28日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まり始まりぃ~ | トップページ | ウキャキャ〜ッ! »