« 別れ | トップページ | 感謝 »

2008年11月16日 (日)

始まり始まりぃ~

 大好きな正さん。

 始まったんですね、「WF2008」

 昨日ね、東京在住のドリフレちゃんから
 「5時に魂集合ですよ。」のおメール頂いて、思い出しました。

 ゴメンナサイ・・・

 忘れていたわけじゃ、ないんです。

 だって、だって、「長男の嫁」修行中だったんですもの。

 就業中だというのに、集合かけられた魂は、さいたまへ飛んでって、上の空のフヌケ状態の修行となりました。coldsweats01

 アタシはね、1129の大阪城ホールまでお預け。
 ああ、楽しみやなぁ~。
 それまでは、魂だけが 「WF2008」 の会場に漂っています。

 でも、お家ではしっかり 「連れてって 連れてって」 と 「素晴らしき日々」 ヘビロテ中。

 興奮覚めやらぬ、正さんと、身体も魂も参戦したドリフレちゃんたちに、心を静めてもらえるように、昨日お義母様と甥っ子たちを連れて行った、紅葉狩りの写真たちをアップップ☆


Photo













Photo_2













Photo_3












Img_4369



















Photo_4














Photo_5

|

« 別れ | トップページ | 感謝 »

コメント

うわ~、綺麗だね。
私も、この頃長男の嫁修行が続いています・・・。
2週連続、我が家に義理母義理姉が来てるの・・・。
何するでもないけど、疲れるよね・・・。
来ると、冷蔵庫とか小物入れとか、バタバタ開けるんだよ、義理母。
ありとあらゆる所を整頓しておかないと・・・
1223は義理母宅でのクリスマス会も決まりまして・・・
でも、次の日はWFだから、乗り切れそうだわ!

投稿: はな | 2008年11月17日 (月) 14時18分

私もあの日の5時に抜け殻になってましたよ~good
私の参加はリスちゃんの一週間後☆
なんだか夢みたい・・・楽しみだね~。

紅葉とっても綺麗です!!!
こっちはもうはだかんぼの木が多くって。
もうすぐ雪が降って白くお化粧されるまで寒そうです。

投稿: あくあ | 2008年11月18日 (火) 00時52分

リスちゃ~~~ん♪

いよいよ来週だねぇ~~~~♪♪♪

リスちゃんは金曜?土曜??
それとも両方だっけ??

1129はリスちゃんのお祝いも
しなくっちゃ、ねっ☆

たのしみいっぱいでうれしいなぁ~♪

投稿: kekoji | 2008年11月21日 (金) 21時26分

☆はなsama☆ミ
☆あくあsama☆ミ
☆kekojiサマ☆ミ

コメントいただいているのに、「いつもいつでも」
お返事が遅すぎでごめんなさい。
近頃、なんだかお疲れモードで。
特に何があって忙しいって言うわけでもないんですけど・・・

長男の嫁修行、お疲れ様です。
可愛いカナタくんに会う為に、何かと理由をつけては
訪問されるんでしょうね、お義母様。
だけど、冷蔵庫を勝手に・・・には参りますなぁ。

北の大地には~もう雪が降りる頃~で
ホンマにWFにぴったりの風景があちこちで
みられるんでしょうねぇ。
来週は、大阪城ホールに、魂をお預かりして連れて行きますよん。

ムフフ。
アタシは土曜日参戦☆
なによりのお誕生日プレゼントです。
楽しみ楽しみ。
また会えるねぇ。

投稿: リス | 2008年11月23日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れ | トップページ | 感謝 »