« 感謝 | トップページ | とろとろ〜 »

2008年11月28日 (金)

ウキャキャ〜ッ!

ウキャキャ〜ッ!



 大好きな正さん

 あのね、昨日、正さんが、FM802 の ヒロトさんの番組 に出てきてくれてから、
妙なテンションになっています。

 やっぱり、正さんとヒロトさんのやりとり、サイコー。
 なんてったって、ヒロトさんは「FM802“ドリ”担当DJ」やもんね。

 正さんってば、曲紹介の段取り間違えたりして、ヒロトさんに突っ込まれてんの。
 速攻で、リアルタイムで、802圏外のドリフレちゃんたちにお知らせしちゃたからねsmile

 正さんが大阪にいる!って思うだけで、ニヤケてしまうんやから。
 そんでもって、本日1128の大阪城ホールには、「身体」は参加出来なかったけど、
魂はしっかりドリフレちゃんに託していたので、もう上の空でオシゴトの1日でございました。

 昨日、正さんがヒロトさんの番組に出ていたから、ずっとラジオを聞いていたら、ヒロトさんの次の番組に
cobaさん登場!例のあの番組の、あの有名な曲を、ラジオで生演奏!

 もう、とろけちゃって、更に更に妙なテンションになってしまい、明日、WFで生ウゴcobaさんにも会えると
思うと、ドッキドキのワックワクで、どないしよぉ~!!!!

 あ、モチロン、1番に会いたいのは、正さん、美和ちゃんなんですよ!

 アタシ、今回のWF、明日1129の「一公演入魂」でございます。

 明日に備えて、睡眠しっかりとりたいところですが、もうドキドキして、寝付かれそうにありません。

 ウキャー!!!

 とっちらかってて、ごめんなさい。coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 正さん、「紅白歌合戦」についての想い、語ってくれてありがとう。
 正さん自身から、正さん自身の言葉で伝えてもらえた事、とても嬉しかったです。
 お忙しいのはホントにわかっています。 
 どうぞ、お身体、ご自愛ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


 上の空で、一日オシゴトして、帰宅すると、

 憧れの、北の大地から、

 すんごい 

 すんごい

 嬉しい 贈り物が 届いておりました。

 ワクワク と ドキドキ と ukiuki と・・・

 いろんな 嬉しい感情が、ぶわーっと、押し寄せてます。

 欲しかった、フワフワの真っ白い可愛いフリンジマフラー。

 明日、身に付けて、大阪城ホールへ乗り込み マスカラ☆

|

« 感謝 | トップページ | とろとろ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝 | トップページ | とろとろ〜 »