« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

ウキャキャ〜ッ!

ウキャキャ〜ッ!



 大好きな正さん

 あのね、昨日、正さんが、FM802 の ヒロトさんの番組 に出てきてくれてから、
妙なテンションになっています。

 やっぱり、正さんとヒロトさんのやりとり、サイコー。
 なんてったって、ヒロトさんは「FM802“ドリ”担当DJ」やもんね。

 正さんってば、曲紹介の段取り間違えたりして、ヒロトさんに突っ込まれてんの。
 速攻で、リアルタイムで、802圏外のドリフレちゃんたちにお知らせしちゃたからねsmile

 正さんが大阪にいる!って思うだけで、ニヤケてしまうんやから。
 そんでもって、本日1128の大阪城ホールには、「身体」は参加出来なかったけど、
魂はしっかりドリフレちゃんに託していたので、もう上の空でオシゴトの1日でございました。

 昨日、正さんがヒロトさんの番組に出ていたから、ずっとラジオを聞いていたら、ヒロトさんの次の番組に
cobaさん登場!例のあの番組の、あの有名な曲を、ラジオで生演奏!

 もう、とろけちゃって、更に更に妙なテンションになってしまい、明日、WFで生ウゴcobaさんにも会えると
思うと、ドッキドキのワックワクで、どないしよぉ~!!!!

 あ、モチロン、1番に会いたいのは、正さん、美和ちゃんなんですよ!

 アタシ、今回のWF、明日1129の「一公演入魂」でございます。

 明日に備えて、睡眠しっかりとりたいところですが、もうドキドキして、寝付かれそうにありません。

 ウキャー!!!

 とっちらかってて、ごめんなさい。coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 正さん、「紅白歌合戦」についての想い、語ってくれてありがとう。
 正さん自身から、正さん自身の言葉で伝えてもらえた事、とても嬉しかったです。
 お忙しいのはホントにわかっています。 
 どうぞ、お身体、ご自愛ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


 上の空で、一日オシゴトして、帰宅すると、

 憧れの、北の大地から、

 すんごい 

 すんごい

 嬉しい 贈り物が 届いておりました。

 ワクワク と ドキドキ と ukiuki と・・・

 いろんな 嬉しい感情が、ぶわーっと、押し寄せてます。

 欲しかった、フワフワの真っ白い可愛いフリンジマフラー。

 明日、身に付けて、大阪城ホールへ乗り込み マスカラ☆

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

感謝

 大好きな正さん。

 携帯電話からの更新、ありがとうございますぅ。
 ヨッパライの正さんも、タマにはいいねぇ。
 15年越しの夢がかなったんだから、酔っ払うのも無理もない。

 生「デビ爺」見れるの大阪しかない
んだよ。なんで行かないの?



 アタシだって、生「デビ爺」体感しに 
 note 行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN note
 なれど、オカンの事情&懐の事情(こっちがメインかもsad)により
 叶わぬ夢・・・

 1129の大阪城ホールまでは、じっと「よゐ子」でシトピチャン。

 「非日常」に浸るための「日常」を、ぐわんばって踏ん張りますpunch



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 トミーが修学旅行に行っていました。
 小学校生活での行事がどんどん終わっていきます。
 春になれば彼は中学生。
 ウソみたい。

 お土産いっぱい買ってきてくれました。
 いつもお世話になっている、アタシの実家にも、
 「もみじまんじゅう」を忘れない、心遣いのできる優しい男子に成長しています。 
 自分の記念になるような「残るもの」は何も買わずに、みんなのお腹に入るものばかりを
 チョイスしてくる所が、実にトミーっぽいのであります。







 本日、1123 勤労感謝の日。

 日々、お仕事してくださる皆様に感謝。

 お仕事をさせて頂ける環境に感謝。

 

| | コメント (3)

2008年11月16日 (日)

始まり始まりぃ~

 大好きな正さん。

 始まったんですね、「WF2008」

 昨日ね、東京在住のドリフレちゃんから
 「5時に魂集合ですよ。」のおメール頂いて、思い出しました。

 ゴメンナサイ・・・

 忘れていたわけじゃ、ないんです。

 だって、だって、「長男の嫁」修行中だったんですもの。

 就業中だというのに、集合かけられた魂は、さいたまへ飛んでって、上の空のフヌケ状態の修行となりました。coldsweats01

 アタシはね、1129の大阪城ホールまでお預け。
 ああ、楽しみやなぁ~。
 それまでは、魂だけが 「WF2008」 の会場に漂っています。

 でも、お家ではしっかり 「連れてって 連れてって」 と 「素晴らしき日々」 ヘビロテ中。

 興奮覚めやらぬ、正さんと、身体も魂も参戦したドリフレちゃんたちに、心を静めてもらえるように、昨日お義母様と甥っ子たちを連れて行った、紅葉狩りの写真たちをアップップ☆


Photo













Photo_2













Photo_3












Img_4369



















Photo_4














Photo_5

| | コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

別れ

別れ


 大好きな正さん。

 11月も【ドリブログ】続投、ありがとうございますっ。
 11月はアタシの誕生月。A嬢のタロット占いも楽しみだったけれど、正さんが【ドリブログ】に居てくれて、シャ~ワセ~heart04

 「連れてって 連れてって」のMV、やっと観ました。あおいチャン、可愛いですねぇ。
 オードリー繋がりで、コンビの方、出てませんでした?アタシの思い違いかな?

 1112 の発売日が、楽しみ度がまた UP☆ でございます。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




 父方の祖母が亡くなり、最後のお別れをしてきました。
 静岡まで、両親と弟とウチの子ども達ふたりと、車の旅。
 アタシ達が祖母の家に着いたときには、もうキレイにお化粧してもらったお祖母ちゃんが、ホントに眠っているように横たわっていました。お祖母ちゃん、ホントに穏やかな顔で、とても綺麗でした。お祖母ちゃんに顔が似ていると言われるアタシ。アタシがいつか天国へ旅発つときも、こんなに美しくいられるだろうか、なんて、ぼんやり考えちゃいました。
 とても働き者だったお祖母ちゃん。92歳でした。ホントに今までありがとう。天国でもうおじいちゃんにあえたかな。 

 大阪に帰ってきたら、お友達から、3人目ご懐妊の嬉しいお知らせ。

 悲しい別れがあっても、必ず素晴らしい新しい誕生があるんやね。

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »