« いっぱい応援して貰ったのに… | トップページ | 世界初☆ »

2008年10月 1日 (水)

えーっ!!!!!!!!!!

大好きな正さん、お誕生日おめでとうございます。

って、トラバしようと思ったら!

も、もしかして、もしかしなくても、

み、美和ちゃんなのぉ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

美和ちゃんに、日本の秋を届けようと思って、撮った写真です。

栗をたくさん頂いて、
半分は栗ご飯にして、(写真撮る前に、食べちゃった (^^ゞ )
半分は蒸し栗にしました。
ホクホクしてめっちゃおいしかったよ。

今日は、正さんのお誕生日だから、朝から FM802 にリクエスト。

今日は、大好きな正さんのお誕生日です、のメッセージを添えて。

バッチリ、採用されましたよ、リクエスト。

note MERRY-LIFE-GOES-ROUND note

かけてもらって、曲終わりで、DJの ヒロT さんが、

「中村正人、誕生日おめでとう~っ」

って言ってくれたよん happy01

|

« いっぱい応援して貰ったのに… | トップページ | 世界初☆ »

コメント

つやつやで美味しそうな栗だね~。
栗ご飯作るなんて、リスちゃんステ奥だわ・・・。
私は実家で作ってもらったのを貰うの専門・・・

息子の名前、決まったよ!
発表は明日辺りのブログの中で・・・。
レッツクリック!!

投稿: はな | 2008年10月 1日 (水) 15時04分

美味しそうな栗~~~!!!
また最近、食欲倍増でキケンなあくあです。

今日は、本当にスペシャルな日だったね♪
まささんかと思いきや、なんと美和ちゃん!!!
(ダヨネ?)

私も今日ラジオにリクエストしたよ~。
北海道のDJさんも「まささんおめでとう!」って言ってた☆
嬉しいね♪

(はなちゃんの明日発表↑も気になる!!!)

投稿: あくあ | 2008年10月 1日 (水) 20時01分

☆はなsama☆ミ

ムフフ、ステ奥かい?
なぁんて、実はアタシも栗ご飯なんて初めて炊いたんだよ。
せっかく頂いた栗を美味しく食べたくて。
今はネットで調べたら、レシピも簡単に手に入るしねぇ。
栗の皮をむくのが大変だったよ・・・手が痛くなって。
最後に指もチョッピリ切ってしまった。
「ステ奥」への道のりはまだまだ遠い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

ボクちゃん、ステキなお名前もらったんだねぇ。
でっかい夢も、ちっちゃい夢も、いっぱいいっぱい掴むのだ!


☆あくあsama☆ミ

アタシは毎年、
「食欲の秋」専門にしております。( ̄ー ̄)ニヤリッ   
正さんが帰ってくると思ったら、美和ちゃんで、
超、うれしい!たのしい!大好き! やったね。
おめでとう、言うはずが、ありがとう、だったよね。

投稿: リス | 2008年10月 2日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱい応援して貰ったのに… | トップページ | 世界初☆ »