« えーっ!!!!!!!!!! | トップページ | みぃたぁよぉ~っ! »

2008年10月 2日 (木)

世界初☆

大好きな正さん

おっ帰りなさ~い!
ずっとずっと待ってたよん。

そいで、「連れてって 連れてって」 の世界初オンネアー、サンキュ.です。

アタシの職場、常に FM802 がかかっているという、恵まれた環境にあります。
本日、中島ヒロトさん の Happy Fun Radio の最終回に、正さん登場!!!!
のニュースを知って、昨日から、もう、ドッキドキheart01

常に 802 がかかっているとはいえ、お客さんとの会話の邪魔にならないくらいの、小さめのボリューム。
ちゃんと聴けるかなぁ。

10:00に番組が始まりました。
ヒロトさん、優しいんだ。番組の冒頭で、正さんは12時に登場!ってちゃんと教えてくれたの。
さすが、「FM802ドリ担当DJ」 ヒロトさん、公言していましたよね、昔。
24/7のイベントでタカヒロトなんてコンビ組んだこともありましたねぇ・・・
12時が近づくにつれ、ソワソワ。
ちょうど、お客様の波も落ち着いている頃。耳を澄ませて聴き入っておりました。
途中、電話がかかってきたりで、ヒロトさんと正さんの思い出のエピソード、全部は聞けなかったけれど。

IT’S ALL ABOUT LOVE
大阪LOVER

と続けて2曲。

そいでもって、最後に、

連れてって 連れてって

正さん、「世界初オンネアーです!NYでもまだかかってません!」って言ってたね。
あの瞬間、南森町にいたんだよね。
おんなじ大阪に正さんがいてる、って思うだけで、なんかニヤケてしまったわ。(○゚ε゚○)

残念ながら、曲の途中で、お客様が立て込んできて、しっかり全部聴かれなかったけれど、
美和ちゃんの ♪ 粉雪がぁ~ ♪ の声、ああ、キャワユイ o(*^▽^*)o

美和ちゃんの声といえば、昨日、テレビから聴こえてきた、美和ちゃんの歌声。
ハッっとテレビに振り返り、固まってしまった。
Panasonic のコマーシャルでした。

ステキな歌声。

ああ、早く、正さんに、美和ちゃんに、あーいーてぇー!

|

« えーっ!!!!!!!!!! | トップページ | みぃたぁよぉ~っ! »

コメント

あたしも、あーいーてぇー。(*^_^*)
りすちゃんにも、トミーくんにも、にこたんにも。(*^_^*)

んで、じじたんの彼のこと、ヘンテコリンには
内緒です。
ほふぅ。どうなることやら。
私の予想では、いつか鉢合わせるのでは???

こめ、サンキュでした。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2008年10月 3日 (金) 01時58分

FM802にはどうやって
がんばっても周波数があわない鳥取(涙)

やっぱり
♪近そうでまだとぉ~いのかも☆

PanasonicのCM、
まだTVでは出会えてないんだけど、
HPでオンネアーされてて
もうあまりの素敵さに涙、涙…

しかもどこにもDreams Come Trueって
でないのよねぇ~
そこがまた、先入観なしに
美和ちゃんの歌声がダイレクトに響いて、よし!

いっぱいCM流れて欲しいねぇ~☆

投稿: kekoji | 2008年10月 3日 (金) 22時04分

☆ちびたま☆sama☆ミ

そうなんや、ヘンテコリンさんには内緒なんやね
( ̄¬ ̄) クチチャック♪
ね、ママさん、男の子ってキャワイイでしょ?=^-^=うふっ♪

アタシも、ちびたま☆ちゃんにも
あーいーてー!!!


☆kekojiサマ☆ミ

そっか、そっか、そっか・・・
鳥取は、近そうでまだ遠いかぁ。
この間、夫が鳥取出身の同僚から20世紀ナシを
たくさん貰ってきたよ。
美味しかったなぁ。
で、アタシはkekojiちゃんに想いを馳せておりました。

Panasonicのコマーシャル、
固まる事間違いナシ。    

投稿: リス | 2008年10月 3日 (金) 23時58分

ねー、世界初だったなんてうれしいよね♪
しかもまだ解禁前だなんて
ちょっと、びっくりやーん^^

あたしもリアルタイムでは、仕事中で聴けなかったけど
友達がメッセージ読まれてたみたいで
なんかうれしかったなぁ♪

リスちゃん、大阪ライブは金土、どっちに行くの??

投稿: みい | 2008年10月 4日 (土) 16時15分

同じ市内に大好きな人がいるってだけで幸せになれるよね!
いいな~リスちゃん、まささんと同じ空気吸ったんだ♪

・・・ちなみに家の娘ももうすぐ
食いだおれ旅(修学旅行ともいう)で関西に行くんだよ~
私もコロコロバックに入って(←無理)行きたいわ~。

投稿: あくあ | 2008年10月 5日 (日) 00時26分

☆みいちゃんsama☆ミ

おっ久しぶりぃ~。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

お友達のメッセージが読まれてたんやっ!
凄いね☆

アタシは土曜日参戦☆大阪城ホールで会えるかな?


☆あくあsama☆ミ

そやねん、そやねん!
大好きな人が近くに居ると思うだけで
しゃ~わせぇ~よねぇ。
あくあさんちのお嬢ちゃん、もうこっちに来かな?
嗚呼、あくあさんにも、あーいーてぇー!

投稿: リス | 2008年10月11日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーっ!!!!!!!!!! | トップページ | みぃたぁよぉ~っ! »