« いつもいつでも | トップページ | 別れ »

2008年10月26日 (日)

スーパースター

スーパースター


 大好きな正さん。

 今日は朝から正さんの声を聞くことが出来てシアワセでした lovely

 FM802 SUPER FINE SUNDAY に、正さんが出てきたぁ~!
 (コメント出演だったけど、正さんがおしゃべりしている声を聞いて超シアワセ。)

 スーパースターらしく、NYのお勧めスポットベスト3☆ って質問に答えてましたね。

 正さんのNYのお家の近くの映画館が、最新作上映中でも、いつでも空いていて、いつもお気に入りの同じ席に座れるんですってね。スーパースターらしく、前の通路に、バーンと足を投げ出して座るんですね、正さん。

 で、息子1号トミーと一緒にラジオを聞いていたんだけど、NYで最新作を観るって事は、当然、英語の台詞を字幕ナシで観てらっしゃるんですよねぇ。そこでトミー、

 「正さんって、英語ペラペラなん?」

 




 モチロンアタシは答えましたとも。
 

 「当たり前やん、スーパースターやでっ!」



 
 

 さあ日曜日、DCT-TVを見ちまいな!

 ってことで、見ちまいました。

 今回も、オモロー!です。
 ホンマに、回を重ねるごとに、「正さん、自由にやってるねぇ~感」がでてきていい感じです。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



 書き忘れてたよ!(16:25追記)
 SUPPER FINE SUNDAY で、
 「連れてって 連れてって」
 と、
 「MIDDLE OF NOWHERE」 がかかりましたっ!

 NY話の後だったので、ドリのNYゆかりの曲を紹介してくださいって言われて、正さんが、最近NYでPVを撮りましたって言って選んでくれた 「MIDDLE OF NOWHERE」 
 初めて最初から通して聴いたんですけど、沁みますなぁ・・・早く歌詞カードを手にとってじっくり聴きたいっ!

 恋から愛まで、の DREAMS COME TRUE を物語る2曲ですねぇ。

 「連れてって 連れてって」 は恋しちゃってキュンキュン、て感じやし、
 「MIDDLE OF NOWHERE」 は包み込まれるような愛を感じちゃう曲ですね。

 ああ、1112、楽しみ楽しみ~ heart04


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 金曜日、子ども達の小学校のオープンスクールでした。
 朝から6時間目終了まで、いつでも参観していい日です。
 だからといって、1日中参観する必要もないんですけど、その日たまたま日直さんに当たっていた1年坊主のニコさん。日直ぶりを見て欲しそうな様子だったので、朝の会から覗きに行きました。結局、途中で抜ける事も出来ず、6年のトミーの所にも行ったり来たりしながら見ていると、4時間目終了。親は給食がもらえないので、(食べたかったなぁ)いったん帰宅。
 5時間目は1年生の親子親睦会。6時間目は6年生の親子親睦会。放課後、6年生の修学旅行の説明会。
 結局1日中学校に居て、なんだかくたびれました。
 だけど、楽しかったなぁ。1年生はやっぱりまだまだ可愛いねぇ。

 写真は廊下に張り出されていたトミーのお習字。




|

« いつもいつでも | トップページ | 別れ »

コメント

トミーくん、上手ね~happy02good
ミミも土曜日が学校公開で、
今日は代休。
関西出身のママさんが、子ども達を『たこ焼きパーティー』にご招待してくれて、
すんごいいっぱいたこ焼き食べてきたらしいよrestaurant

すんばらしいお知らせはもう届きましたかぁ???
今回はやっぱりっsign03
大阪に行っちゃおっかなって思ってますwinkheart04

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月27日 (月) 20時50分

お習字、いいね~。
「熱」って字が大きいところが、またいいよ~。

もう少しで1112が来るね~。
フラゲしなくちゃ!
今から、どんな風に1112シングルのフラゲをするか、
頭の中でスケジュール立てて妄想しています・・・。
あ、フラゲの日の1111は旦那の誕生日だ。

・・・ま、いっか。

投稿: はな | 2008年10月29日 (水) 11時11分

☆ぷぅ~sama☆ミ

大阪来ますかっ!
待ってまっせ~(*゚▽゚)ノ

たこ焼きパーティー、大阪では普通よん。
たこ焼き器、一家にひとつは当たり前( ^ω^ )

 
 
☆はなsama☆ミ

ね、「熱」が大きい所がイイ、ってアタシも思ったよ。
ステ旦ちゃま、1111がお誕生日☆
ぞろ目ですなぁ。
「連れてって 連れてって」フレゲして、
お誕生日ケーキも買わなきゃね(^_-)---☆Wink

投稿: リス | 2008年11月 3日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもいつでも | トップページ | 別れ »