« みぃたぁよぉ~っ! | トップページ | スーパースター »

2008年10月22日 (水)

いつもいつでも






 大好きな正さん。

 いつもいつでも、毎日 【ドリブログ】 アップップありがとうございまぁす。

 アタシはというと、正さんみたいにスーパースターでもなんでもないのに、
 しかも、コレといった特別の用事もなかったのに、なんだかここ数日バタバタしていてゆっくりPCの前に座る事も出来ず、今日やっと、【ドリブログ】 を何日分かまとめて、東MAXとの DCT-TV もやっと観ました。

 で、羽海野チカ先生のブログ「ウミノ日々」にお邪魔して、チカ先生とドリの出会いが、ラジオから聴こえてきた 「うれしはずかし朝帰り」 で、アタシとドリとの出会いとおんなじやーん!と勝手に親近感を感じたり、
 DCT-TV に久保監督が出ていらして、「りすちゃん」って正さんに呼ばれているのを、自分が呼んでもらっているかのような錯覚に陥って(あつかましぃ~「ていうか」ヤバイね、禁断症状末期)ニヤニヤしたり・・・

 それにしても、正さん、忙しすぎっ!

 そりゃあさ、スーパースターの正さんやから、忙しいのが当たり前なんやろうけど・・・

 どうぞ、お身体ご自愛ください。

 少しでも、正さんの気持ちのビタミンになれたら・・・
 ラジオでオンネア解禁になった事ですし、

 いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル

 「連れてって 連れてって」 リクエストしまくり マスカラ☆

 FM802 でも、ジャンジャンかかってまっせ~.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

 

|

« みぃたぁよぉ~っ! | トップページ | スーパースター »

コメント

うっひょぉ~~~っ!!!
リスちゃんっ!!!
そうだよね~、「リスちゃん」だねっ!!!
うぅ・・・。
「しゃ~わせ」のおすそ分け、
ありやとぉ♪

TOKYO FMの写真はね、
前列右から3列目の顔が半分隠れてる
おデブおばちゃんです♪

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月23日 (木) 07時33分

私も監督さんとわかっていても、
ドリフレ☆リスちゃんを思い浮かべてます(*^_^*)ウフフ。

ジャンジャンかかってるんだぁ~さすがFM802様!
私もこっちでリクエストふんばらなきゃ。

投稿: あくあ | 2008年10月23日 (木) 22時19分

☆ぷぅ~sama☆ミ

前列右から3番目、しかとチェックさせていただきましたよん♪
やさしそうな、ぷぅ~先生のお姿が!
嗚呼、リアルに会ってハグハグしたいねぇ。

そうそう、
いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングルの
愛称採用、おめでとう
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 


☆あくあsama☆ミ

ムフフ、
あくあさん、アタシを思い出してくれてるんですか?
嬉しいなぁ。
嗚呼、あくあさんともリアルに会ってハグハグしてぇ~!!!

投稿: リス | 2008年10月26日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みぃたぁよぉ~っ! | トップページ | スーパースター »