« 世界初☆ | トップページ | いつもいつでも »

2008年10月11日 (土)

みぃたぁよぉ~っ!






 大好きな正さん

 MIDDLE OF NOWHERE」MV 観ちゃいました。
 もぉ、美和ちゃん、かっくいぃ~っ!!!!
 あ、勿論、正さんも、かっくいぃ~っ!!!

 あのね、1001に、初めてテレビの Panasonic のコマーシャルで美和ちゃんの歌声を聴いて、固まって、そんで、実はウチの夫、ゴン が Panasonic 関連のカイシャーに勤めていて、「今日から新しい Panasonic の社章付け行かな~」なんて言って出かけたもんで、なんかさ、美和ちゃんが・・・!DREAMS COME TRUE が・・・!これって、やっぱ、「ご縁」ってヤツ?って思うと嬉しくて。なんか、めっちゃ、嬉しくて!

 上手く書けない自分の文章力のなさに、情けなくなるけど・・・伝わるかなぁ。

 早く、全部じっくり聴きたいなぁ。 
 「明日の種を蒔くのは今日なんだ」
 のフレーズに、もうやられちゃってますけど。

           


 正さん、動物園に行ったんですね。
 アタシも久々に行きたくなったな。動物園。
 息子2号の ニコ は、連休明けの火曜日、学校の遠足で動物園に行きます。
 とても楽しみにしています。一番見たいのは、きつね なんだって。
 見られるといいな。(でも、見学ルートに入ってるかなぁ、きつね・・・)

 


 明日は近くの神社の秋祭り。
 明後日は地域の市民体育祭。
 秋は楽しい行事がたくさんあって好きな季節です。
 アタシはもっぱら「食欲の秋」専門ですけど。

 またまた栗を頂いたので、今度は栗きんとんにしてみました。 
 やっぱり皮を剥くのが大変だったよ・・・
 あんなに時間をかけて剥いたけど、食べるのはあっという間。

|

« 世界初☆ | トップページ | いつもいつでも »

コメント

今日もステ奥してるね~。
「明日の種を蒔くのは今日なんだ」の歌詞、いいよね。
言われてみれば当たり前なんだけど、言われて初めて気が付く大事なことだよね。
 
ご主人様、パナソニック系の会社なのね~。
ご縁だわ!繋がっているね、ドリと!
私も、千葉県民っていうので、ドリが千葉国体のテーマソング書いたので繋がり感じたわ・・・♪

投稿: はな | 2008年10月14日 (火) 15時45分

☆はなsama☆ミ

ねぇ~、
勝手に「ご縁」とか「繋がってる」とか
思っちゃうよね~っ、
いいよねー、思ってても。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

今日があるから明日があるんだよねぇ。
日々を大切に生きよう!

投稿: リス | 2008年10月15日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界初☆ | トップページ | いつもいつでも »