« 北の国から | トップページ | いっぱい応援して貰ったのに… »

2008年9月20日 (土)

はい、 ヾ(´▽`*)ゝはーい♪   

 お茶目さんなA嬢
 本日も【ドリブログ】更新、ありがとうございます。

 予告通り、毎回すてきなご報告、嬉しいなぁ。

「やさしいキスをして」「今日だけは」「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」とドリの数々の音楽を映像化してくれた、ハッピーりすちゃんこと、久保茂昭監督です。

 って、ワタクシ、「ハッピーりすちゃん」に反応せずにはいられません!

 だってさ、だってさ、ブログ上では、いつかはLISBAH を名乗っているワタクシ、ドリフレちゃんたちからは、「リスちゃん」なんて可愛い呼び名で呼んで頂いておりますの。

 もう、勝手に親近感感じまくって マスカラ☆ ( ´艸`)プププ

 でもさ、久保茂昭監督は、なんで「ハッピーりすちゃん」なんやろ?    

 なんで、なんで?Photo_2
 機会があったら教えてね、ねぇ、A嬢っ ⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   

|

« 北の国から | トップページ | いっぱい応援して貰ったのに… »

コメント

リスちゃん、こんにちわん☆

そうなのよ~
前回「リスちゃん監督」が登場してから
リスちゃんのことが頭をよぎって(笑)

お顔がリスに似てるから?
それとも動作が??
はたまた全然違うとこから???

かなり妄想がふくらんじゃうね~☆

投稿: kekoji | 2008年9月21日 (日) 15時50分

ママもりすちゃん=リスちゃん思ってました。
顔が?動作が?
まさか好物がどんぐりとかじゃないだろうし・・・
かわいくて、ちょこまか動いて、かわいがられる?
これってリスちゃん?

学習状況調査のおちもまあいいんじゃない!
リスさんも何かご褒美おねだりしてみたら?

投稿: ムーママ | 2008年9月21日 (日) 23時48分

☆kekojiサマ☆ミ

ムフフ(*^m^)
kekojiチャン、アタシを思い出してくれていたのね。
嬉しいなぁ。
ねぇ、どこから来てるんやろ?
おしえて欲しいわぁ。


☆ムーママsama☆ミ

わーいヽ(´▽`)/
ママも思い出してくれたんや。

かわいくて、ちょこまか動いて、かわいがられる?
アタシのことだといいんだけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
実物のアタシは、ほど遠いかも。

そうやん!アタシにこそ、ご褒美おくれ。夫よ。

投稿: リス | 2008年9月22日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の国から | トップページ | いっぱい応援して貰ったのに… »