« もういちど生まれよう | トップページ | 自由研究 »

2008年8月14日 (木)

隙あらば、NY?!

大好きな正さんPhoto

またしても、NYなんですね。
寂しいなぁ。
ホンマに、隙あらば、NYって感じちゃいますかぁ?
オッシゴト超ウルトラ忙し系なんですよね、
寂しい、なんて言ってちゃいけないのかな。

アタシが見上げるお空と、遥かNYで正さんが見上げるだろうお空は、
繋がってるんやもんね。
今日も空を見上げて、正さんに、美和ちゃんに、
そして、あちこちのドリフレちゃんに思いを馳せよう。

正さんに、飽きたわけでも、
お盆系だったわけでもありませんの。

フツーに、オシゴト系でございました。

でも、

なんか、最近の全体的な傾向として、ブログはもってるんだけど、更新しない人が増えたんだってね。

イタタタタ・・・例もれず、そのひとりでごじゃります、ハイ。

今日からは、「長男の嫁」修行系の旅でごじゃります。
ご先祖様にも思いを馳せて、
甥っ子達とも楽しもう。

|

« もういちど生まれよう | トップページ | 自由研究 »

コメント

リスちゃん、ブログにコメ、ありがとう!
暑い中、お仕事&長男の嫁、ご苦労様です・・・。
我が家は、来週の日曜から2泊3日で義理母、義理姉家族×2で新潟にバス旅行。しか~し!!私は華の妊婦だもん♪新潟まで6時間くらいバスに揺られたら、大変だもん♪ってわけで、プチ一人暮らし(*^_^*)3日間、スケジュールはびっしりよ☆

投稿: はな | 2008年8月14日 (木) 13時51分

☆はなsama☆ミ

はなちゃ~~~ん!
帰ってきました、修行の旅から。
華の妊婦さん、修行の旅は免除ですな。bleah
バスでの長旅も、あっちこっちに気を遣うのも、
(特に後者が)お腹にさわるもんね。
赤ちゃんが生まれたら、寝る時間も確保できない程、忙しくなるもんね、
今のうちに、はなちゃん自身の「お楽しみ」を十分満喫してね。

投稿: リス | 2008年8月15日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういちど生まれよう | トップページ | 自由研究 »