« 何度でも | トップページ | 隙あらば、NY?! »

2008年8月10日 (日)

もういちど生まれよう

もういちど生まれよう



大好きな正さん

オリンピック観戦に、現地までひとっとび airplane で、赤い門の前で記念撮影☆
・・・って、雷門やんっ!

と、ノリツッコミから始めたトラックバッカー、何人いたかな。smile

今日ね、家族で琵琶湖に海水浴・・・ぢゃないなぁ、湖水浴?でいいんかな?
に、出かけました。
途中でトイレ休憩に立ち寄った道の駅で、見上げたお空に、

heart01 もういちど生まれよう heart01 な雲を発見!

もう、嬉しくなっちゃって、夫や子どもたちに、見て見て~heart04
ハートの雲やぁ!って4人で空を見上げました。

大急ぎで携帯でパチリ☆

息子1号のトミーが、
「ドリカムのCDみたいな雲やなぁ」
なぁんて、よゐ子発言。

そいでもって、息子2号のニコは、
携帯で写真を撮っているアタシを見て、
「●びたまサンとか、●ーママさんに、送るんやろ?」
むむ、中々母の行動を読んでおります。

とにかく、朝から shine幸せ~shineな気持ちになって、
UTDな一日になったのでした。
(↑最初、何の意味かわからなかったよ・・・まだまだだな、アタシ。)

琵琶湖で、たっぷり遊んで、
近くにある温泉にも入って、
すっかりリフレッシュ。
正に、もういちど生まれた な一日でした。

Photo







温泉に向う道は、こんなステキな並木道。














Photo_2






帰りの車の中から、撮影。
琵琶湖って、でっかい!と
改めて思った一日でした。
ホンマに海みたいやねんけど、
お水は全然しょっぱくないの。
湖だから、当たり前やねんけど、
なんだか不思議な感じです。Photo_3

















そして、本日、0809 (ってもう日付が変わっちゃったよ(;´▽`A``    )
一緒にいるのが当たり前だと、いつのまに思っていた家族と一緒に、
当たり前の毎日を、当たり前に迎えられるという事が、
本当はとてつもなく、幸せなんだ、ということを噛みしめて。


***************

Kちゃん、お部屋に写真を採用してくれてありがとうね。
今日は、お揃い。
想いを馳せている相手が、自分にもココロを飛ばしてくれているという幸せ。
これも、しっかり噛みしめた、2008年の0809でした。

|

« 何度でも | トップページ | 隙あらば、NY?! »

コメント

リスちゃ~~ん☆
素敵なお便り、ありがとう♪

おそろいブログ写真、
うれしいっす☆

リスちゃんが笑顔であるように
いっぱいテレパ飛ばすからね!

いつも、ありがとうね~♪

投稿: kekoji | 2008年8月 9日 (土) 21時40分

おかえりなさい☆
同じタイトルでブログろうとしてたので
ビックらこきました。(*^_^*)
今日は日帰り温泉&岩盤浴にいきました。
んで、はだかになってもう一度生まれよう
だったわけです。(^_-)-☆
しかし、睡魔に負けて今日はもう寝ます。
りすちゃん、ありがと。(*^_^*)
おやすみなさい。
UTDは、正解☆

投稿: ちびたま☆ | 2008年8月 9日 (土) 23時52分

☆kekojiサマ☆ミ

ただいまぁ~!
携帯で、写真を撮った時に、とりあえず、写真だけブログにアップップ、
しておいたのですぅ~
帰ってから、文章も写真も追加しました。
kekojiちゃんのお部屋には、いつもステキな写真と、
ココロに沁みる言葉たちが満載で、♪いつもいつでも♪
とても「与えられて」います。アリガトね。


☆ちびたま☆sama☆ミ

ちびたま☆チャ~~~ン!
凄い、今日は写真がkekojiちゃんとお揃いで、
タイトルは、ちびたま☆チャンとお揃いやん!
嬉しすぎるぅ~ヽ(*^^*)ノ   
温泉&岩盤浴で、お肌ツルツルで、オンナっぷりにも、
磨きがかかったのね、このこのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ   

投稿: リス | 2008年8月10日 (日) 00時51分

うわあっ
すごいすごいっ
こんな写真が撮れることがあるんですね。
思わず写真に向かっておがんでしまいました(笑)

投稿: あっこ | 2008年8月12日 (火) 16時03分

すんごいっ!!!
まさにっ!!!だね~♪

いつもいつでも、何役も頑張ってるリスちゃん。
尊敬です(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2008年8月12日 (火) 21時31分

ありがとうね!

試験も終わり家族みんなでお出かけだったんだね
湖水浴はどうだったの?
あーしばらく水着になんかなってないなぁ
っていうかもうなれないかも?!
ところでニコくーん ○ーママでーす 覚えてくれてるの?
それがとってもうれしかった!
これもリスさんのすばらしい教育のおかげかしら?
*たまちゃーん*
同じ日にママも日帰り温泉ではだかになってうまれかわってたわ!
ツルツルのいいお湯でしたがそろそろ効き目が切れてきたみたいです。

投稿: ムーママ | 2008年8月12日 (火) 22時44分

☆あっこsama☆ミ

しっかり拝んだかい?
きっと、ご利益あるよ smile

☆ぷぅ~sama☆ミ

もう一度、生まれかわれそうでしょ?
アタシこそ、保育士さんのぷぅ~さん、
尊敬しております。
それに、アタシの打ち明け話を最初に聞いてくれたのは、
ぷぅ~さん、あなたです。
そこから、こんなにもたくさんのお友だちから、
愛とパワーをいただけるようになったのです。
ホンマにありがとう。

☆ママsama☆ミ

そうそう、ニコはしっかりドリフレちゃんの名前を覚えております。
勿論、トミーも。
いつか、きっといつかママに会える日、子ども達にも会わせたいな~
ママ、キャンピングゥ~カーでお出かけなんて、ステキですね、
憧れちゃう。
アタシは、琵琶湖でセクシーな水着姿を疲労・・・じゃない、披露(嘘)

投稿: リス | 2008年8月14日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何度でも | トップページ | 隙あらば、NY?! »