« キター! | トップページ | もういちど生まれよう »

2008年8月 6日 (水)

何度でも

何度でも


大好きな正さん

お帰りなさい。・・・って遅っ!
でも、正さんが【ドリブログ】に戻ってきてから、初めてのトラバ。
なので、一応ね、ご挨拶 coldsweats01

正さん、ブラスの録音、うまくいったんですね
良かったですぅ~heart

アタシたちは、うまくいったブラスの録音も含めて、
スッテキーな音楽が、手元に届くまで、じーっと 
よゐ子happy01 DE しとぴっちゃん。

今日の正さんからのメッセージは、お名前の後に( )で、
色が書いてあるところが、アタシのツボでした。smile

誰の事だか、よぉ~くわかりましたわんっwink


************

明日、明後日、試験です。
「何度でも」今年もチャレンジです。

去年とは試験会場が違うので、先週、下見してきました。
恥ずかしながら、方向音痴で、初めて行く場所は、たどり着くまでドッキドキheart02
試験の日に、余計なドキドキしたくないから。道順は、バッチリです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

肝心のお勉強のほうは・・・(;´▽`A‘‘    
職場が変わってから、出勤時間が前より早くなって、
帰宅して家のことしたら、子どもが寝る時間には、アタシも
電池が切れて、一緒にバタンキュー(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ



たとえ、資格が取れたからって、希望する仕事に就けるとは限らない。
そんな事はわかっているんだけれど、一度、挑戦してみようと決めたこと。
結果が出るまで辞められない。やめたくない。
希望する仕事に就けないとしたって、今よりは可能性が広がる。きっと。

そう信じて、頑張るのだ。



ココに書くと、誰かが応援してくれるかな、なんて
下心、大いにアリ。bleah  

|

« キター! | トップページ | もういちど生まれよう »

コメント

おーーーーーー!!!
頑張れっ
あたしね、試験のとき紫のPPブレスレット
していったら受かったよ。
気は心だけど
無神論者のあっしにとって、
女神は美和ちゃんだから(笑)

あたしも何度も落ちたけど、
何度も受けた。
何度も自分が落ちてたからからこそ
言ってしまうのだけれど
何度も落ちても受ける、
それって心的に偉いきつくない?
それを押して、
受験しようっていうんだから
リスさんの心に、拍手なのです。偉いっ

投稿: あっこ | 2008年8月 6日 (水) 13時02分

りすりすりすちゃーーーーん☆

暑い中、頑張ってるんやなぁ。
そりゃー、応援します。
全身のパワーをこめて、テレパシー
送ります。

しかし、りすちゃん。
すごいっ、すごいなぁ。
私もがんばらな。
復活パワーもらいました。
ありがと。

投稿: ちびたま☆ | 2008年8月 6日 (水) 14時15分

フレーーーーーーー
   フレーーーーー
     「リスさぁーん」  そぉれhappy01
(はい みなさんも)
ちゃちゃちゃ run ちゃちゃちゃ run ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ run

   punch うおぉぉぉ~~~ punch


  

投稿: ムーママ | 2008年8月 6日 (水) 16時42分

おぉーーーっ!!!
いよいよねっ!!!
いよいよなのねっ!!!
今日は研修で千駄ヶ谷だった私。
千駄ヶ谷ってね、国立競技場の駅なの。
明日も国立競技場に向かって、
リスちゃんの合格、
し~~~っかり祈ってくるからねっ!!!

がんばれ~~~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年8月 6日 (水) 23時14分

shine 来てくれた皆様 shine

ありゃとぉぉぉぉぉ~~~~cryingcryingcryingcryingcrying

投稿: リス | 2008年8月 7日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キター! | トップページ | もういちど生まれよう »