« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

キター!

キター!

“THE LIVE!!!”〜WINTER FANTASIA 2008〜

チケット当選のお知らせがキター!

第一希望が取れたよんっ。

この日はアタシのお誕生日。

今年は良いお誕生日を迎えられそうだぁ〜

何回目か、なんてどーでもよくて。(笑)

早くお金払いに行こう!

で、

“THE LIVE!!!”~WINTER FANTASIA 2008~
に出演する、LOVEちゃん の新曲、オドレイ 本日発売。

勿論アタシは購入済みgood

いやぁ~、LOVEちゃん、いいねぇ・・・

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

ベジッシュDE乾杯☆

ベジッシュDE乾杯☆

大好きな正さん

今日は2回目のトラバです。1日に2回のトラバ、初めてです。
でもね、いいよね、 今日だけは 
だって、大好きな正さんが、めっちゃ うれしい!たのしい!大好き!
な報告をしてくれた日やもんね。

ベジッシュ、買ってきちゃいました。
お家で、しかもひとりでなんて普段は飲まない人なんだけどね、アタシ。
でも、いいよね、 今日だけは
だって、やっぱり嬉しいんやもん。
だから、ひとりで乾杯しちゃってます☆

**********

今日はね、大好きな正さんに、
おめでとう の気持ちを込めて、
FM802 の全番組に、リクエスト しちゃおう!挑戦チュウ☆
今日はね、正さんおめでとう、のコメントと共に、ドリの色んな曲がかかっています。
だけど、アタシはやっぱり、

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

を、リクエスト しまくり。

正さんが、はだかになってもう一度生まれて、
ステキな伴侶を得て、はだしになって歩いてみよう、
って決心した事を、アタシ達に知らせてくれた特別な日。
こんな日には、やっぱり LIFEシングルがピッタリよね。

| | コメント (4)

おめでとうございます!

大好きな正さん!

このこのぉ~っ!smilesmilesmile

なんだよぉ~っ!
“ういた話”なんて、これっぽっちもなくて、
いつになったらお嫁チャンが来てくれるのか、
なんて、言ってたのにぃ~ delicious

しっかり、ちゃっかり、heart02heart02heart02heart02heart02
はぐくんでいたんですね。

shineshine おめでとうございます shineshine

正さん・・・
大好きな正さん。
なんだかチョッピリ複雑ですが・・・
だって、だってぇ~ホンマに正さん、大好きなんやもん。
でも、大好きな正さんが、heart01幸せheart01なら、アタシも、幸せ。heart04

ホンマにおめでとうございます!

ねぇ、これからも、
大好きな正さん、って呼んでもいいよねぇ?

AND I LOVE YOU

**********

ドリブログチェックして~!!
びっくり!!!!!!!!!!!!!!

っておメールくれた、Kちゃん、ありがとうね。
ホンマに、びっくり!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »