« おめでとうございます! | トップページ | キター! »

2008年7月 2日 (水)

ベジッシュDE乾杯☆

ベジッシュDE乾杯☆

大好きな正さん

今日は2回目のトラバです。1日に2回のトラバ、初めてです。
でもね、いいよね、 今日だけは 
だって、大好きな正さんが、めっちゃ うれしい!たのしい!大好き!
な報告をしてくれた日やもんね。

ベジッシュ、買ってきちゃいました。
お家で、しかもひとりでなんて普段は飲まない人なんだけどね、アタシ。
でも、いいよね、 今日だけは
だって、やっぱり嬉しいんやもん。
だから、ひとりで乾杯しちゃってます☆

**********

今日はね、大好きな正さんに、
おめでとう の気持ちを込めて、
FM802 の全番組に、リクエスト しちゃおう!挑戦チュウ☆
今日はね、正さんおめでとう、のコメントと共に、ドリの色んな曲がかかっています。
だけど、アタシはやっぱり、

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

を、リクエスト しまくり。

正さんが、はだかになってもう一度生まれて、
ステキな伴侶を得て、はだしになって歩いてみよう、
って決心した事を、アタシ達に知らせてくれた特別な日。
こんな日には、やっぱり LIFEシングルがピッタリよね。

|

« おめでとうございます! | トップページ | キター! »

コメント

リスちゃ~~ん☆
実は私も0702はトマーテ飲んで
ほろ酔いだったの~~~♪

どっちかといえば、
いろいろ複雑な気持ちで「やけ酒」だったけど(笑)

あ~マサさんおめでとうリクエスト、
思いもつかなかった!!!
さすがリスちゃんだね~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年7月 6日 (日) 17時54分

☆kekojiちゃん☆ミ

アタシだってね、本当はヤケ酒。
トラバ用に(笑)書いた日記です。

ぐるぐる、もやもやな事を書いても、トラバしてもらえないって
思ったから・・・(▼∀▼)ニヤリッ
   
ぐるぐる、もやもやしている気持ちがなんなのか、
自分でわからなくて。
だけど、おめでとう、よかったね、って気持ちがあるのも
本当で。
LIFEシングルを何度も何度も聞いて、その答えを探そうと思って、
リクエストしまくってみたんだけどね、
あの日、オンネアされたのは、うれしい!たのしい!大好き!
とか、LOVE-LOVE-LOVE ばっかりだったよ。

kekojiちゃんが、お部屋に書いてくれてたよね、
1.2.3.ってグルグルの理由を。
読んでて、そう、そう!
って、アタシのモヤモヤの理由も、それやったんや!
って、ちょっとスッキリして、ちょびっと前進できた気がします。

いつもね、kekojiちゃんが書いてくれる事は、
的を得ていて、気持ちがいいよ。
ありがとね。

投稿: リス | 2008年7月 6日 (日) 22時45分

リスちゃん☆
みんな、ぐるぐるもやもやしてるんだよ、ね?

ただでさえもやもやしちゃってて、
そんな自分に少し自己嫌悪だったりもして、
どこにもその気持ちをいえなかったりして、

どんどんいや~~~な気持ちになっちゃってる、
のかも、ね?

各種メディアでも、
「お互いのファンも祝福」って書いてあって、
それはそれで本当なのかもしれないけれど、
少なくとも私の周りはみんなもやもやしてて…

なんのためのPPなの???って
すごぉ~~~~~く思うんだぁ~

でもさ、今までブログに書いてくれてたり
ライブでいつも私たちに話してくれてたりしてたことまで
ウソだったとは思いたくないから、
もう、マサさんの次の言葉がでてくるまで
待つしかないか、って思ってきたんだよ、ねぇ~

結局、どんなにぐるぐるもやもやしてても
美和ちゃんの歌が好きで、マサさんが好きなんだもん!

でもさ、
実はあんまりにも納得いかなくて
PP宛におメールまでも出しちゃったの!
(今回の発表の仕方について、だけどね)

ひとりでどんなにもんもんしてても
何も伝わらないんだもんね!

人事をつくして天命を待つ、かな。

長文になっちゃってごめんです☆

投稿: kekoji | 2008年7月 7日 (月) 20時53分

☆kekojiサマ☆ミ

そやんな、
今まで、正さんが【ドリブログ】でアタシ達に伝えてくれた
言葉たち・・・
全部ホントだと信じたい。
だけど、今回の事で、
正さんも、やっぱり「芸能人」で、
表向きのコメントを書いていたのかなぁ・・・
って思ったり。

実はね、アタシもPP宛にメールしようか、どうしようか、
って思ってたのよ。
イロイロ書いても、スルーされちゃうかな、なんて
思って、メールできずにいたけれど・・・
流石、kekojiチャン、偉いっ!

投稿: リス | 2008年7月 8日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます! | トップページ | キター! »