« うふふ。 | トップページ | 初☆フラゲ »

2008年6月21日 (土)

うふふ…Ⅱ

うふふ…Ⅱ


大好きな正さん

正さんも、ナミさんが届いて、うふふ、なんですね。
うふふ“おそろ”でなんか嬉しいなぁ happy02

DCT-TV「3,2,1,0!(見よう、触れよう、行ってみよう、OH!)」
第3回目、観ましたよぉ~!

ふふふ、正MAX!雨男確定ですかっ。

ウチのベランダで、今日は写真のお花が咲いてくれました。
このお花も、ニコが毎朝お世話をしていましたよ。
1年坊主が、いっちょまえに、6年生のトミーと机を並べて、
夕方毎日取り組んでいる、お勉強。その教材でついてきました。
「ひまっき」なんてカワイイ名前までつけちゃって。

**********

今夜は久しぶりに、ニコの保育園時代のお母さん友達と、
カラオケナイトkaraokeです。
たのしみ、たのしみ。
あ、お洗濯もの、たたまな。

|

« うふふ。 | トップページ | 初☆フラゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふ。 | トップページ | 初☆フラゲ »