« 2位☆ | トップページ | うふふ。 »

2008年6月 7日 (土)

3週間前

行って来ました!リベンジの旅。

夢と魔法の国へ。

もう3週間も経ってしまったのかぁ。
楽しかったなぁ。ホンマに魔法にかかって、夢のようなひとときでした。

Photo




去年のハロウィンの頃に出かけたのですが、

raintyphoonraintyphoonraintyphoonrain

何もこの日に降らんでも・・・
これでもかっ!って位の大雨で、
色々キャンセルになって、
悔しくて、悲しくて・・・

ま、時が経てばよき思い出となっているのですが smile

それでもやっぱり、子ども達に、夢と魔法の国は、

もっと、

もっと、

もぉ~~~っと、

スンゴク、うれしい!たのしい!大好き!

な場所なんだと、伝えたくて。

大好きなこの方に手を振ってもらったり、2







あえて、お勝手から撮ってみたり、3





















あ、表はこんな感じで。4_2

あっちこっち25周年のスペシャル仕様でございました。

5_2

そんでもって、

6

やっぱり、コレを観なきゃ、

7

夢と魔法の国への旅は完了しません。

どうしても、コレを観たときの感動を、
子ども達に伝えたかった・・・

って、

実は、

アタシが、

いちばん観たかったんだぁ~ confident

頑張って、場所取りしたよ。

shine キラキラ shine 最前列。

初体験。(*/∇\*)キャ    

サイコー!!!!

|

« 2位☆ | トップページ | うふふ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2位☆ | トップページ | うふふ。 »