« うふふ…Ⅱ | トップページ | おめでとうございます! »

2008年6月25日 (水)

初☆フラゲ

大好きな正さん

あのね、昨日、初めて notes フラゲ notes
しちゃいましたっ!

お仕事帰りに、ちょっくら回り道して、CD屋さんへ。
オカンの事情により、帰宅してすぐに包みを開けることも出来なかったけど、
子ども達を寝かせてから、裏ジャケ確認して、着せ替えも確認して、
歌詞カード広げて、ヘッドホンつけて、いざっ!music

MERRY-LIFE-GOES-ROUND
TRUE,BABY TRUE.

2曲とも、アップテンポな曲なのに、
美和ちゃんの歌詞が心に沁みて、
涙がこぼれたよ・・・

正さん、美和ちゃん、
LIFEシングル、しっかりアタシのハートに届きました。
ありがとう。

**********

今ね、救命病棟24時の再放送をやっています。

いつのまに

が、流れてきて、また、涙。

|

« うふふ…Ⅱ | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

いや~新曲いいよね~~~~♪
美和ちゃんの声がフルに生かされている
感じがします(^^)

しかし・・・
ひまわり綺麗に咲いていて羨ましいっ
うちはまだつぼみなんですよぉ

投稿: あっこ | 2008年6月25日 (水) 18時37分

リスちゃん、おひさ~♪
皆さん、今晩は。
私は、今日GET!いたしました!
そんでもって「一日一膳」ならぬ、「一日一リクエスト」を目標に、日々踏ん張ってるよ。
そうそう、「救命病棟24時」の再放送、毎日録画して見ては泣いてますweep 話の内容は知り尽くしているんだけどねぇconfident

ドリの歌・音楽が、世の中に流れることは、とても“イイこと”だと思う!

投稿: yumi | 2008年6月25日 (水) 20時18分

☆あっこsama☆ミ

ねーっ、美和ちゃんの声、凄いよね。
ヘッドホンで聴くと、またいいよ~!

あっこサン、ちゃんと夢を掴んでるんやね!
すごいよ~!
試験、頑張ってね。太陽の塔のパワーも借りて、
テレパシー飛ばしてるからね。


☆yumiサマ☆ミ

yumiチャン、毎日リクエスト、してるんやね。
偉いっ!
アタシも頑張ってるよっ。
たってね、こんないい曲、美和ちゃんの歌声、
たっくさんの人に届いて欲しよね。

投稿: リス | 2008年6月26日 (木) 21時58分

こんにちわ♪

今回のLIFEシングルって
曲調は明るいけど、歌詞は深いよねぇ~

「いつのまに」とか
「朝がまた来る」とかに通じる感じだなぁ~
って、勝手に思ってたの!

そしたら、リスちゃんとこで「いつのまに」の話題が!
すごい偶然にびっくらです☆

投稿: kekoji | 2008年6月28日 (土) 17時51分

☆kekojiサマ☆ミ

うふふ。
何か繋がってるね。♪うれしいたのしい大好き♪
やね。
今日は、トミーの臨海学習の説明会があって、
お昼からオシゴトお休みさせてもらって行っていました。
帰ってきて、テレビつけたら、また
「いつのまに」かかってるよぉ~

投稿: リス | 2008年6月30日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふ…Ⅱ | トップページ | おめでとうございます! »