« 3週間前 | トップページ | うふふ…Ⅱ »

2008年6月17日 (火)

うふふ。

うふふ。

うふふ。






嬉しいもんですね、
咲いてくれると。

ニコが小学校に入学して間もない頃、
2年生のお兄さん、お姉さんが、学校探検に
連れて行ってくれて、その後、お兄さん、お姉さんが
1年生のときに咲かせた、朝顔の種をプレゼントされて、
嬉しそうに持って帰ってきました。

ベランダのプランターに蒔いて、毎朝、
「水やりせな!」と言って起きてきて、
お世話をしていました。

洗濯物を干しにベランダに出て、ニコより先に発見!

朝からイラつく事があったけど、
朝顔が咲いているのを見つけたら、
自然と笑顔になれたアタシ。

やっぱり、咲いてくれると嬉しいものです。

癒されるなぁ。



植物のチカラ。



すごいなぁ。

|

« 3週間前 | トップページ | うふふ…Ⅱ »

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんちゃい。
ちぃだよーんhappy02
アタシはニコちゃんの朝顔で笑顔になった
リスちゃんに癒されたよんcatface
なんていうか・・・
”ママの幸せ”に触れたかんじでheart04

投稿: ちぃ | 2008年6月18日 (水) 12時32分

☆ちぃsama☆ミ

わぁい happy02
ちぃちゃんだぁ~heart04

久しぶりぃ~
元気だった?

ちぃちゃんにそんな風に言われると、
マス×2 うふふ やわぁ happy01
ありがとね。

投稿: リス | 2008年6月19日 (木) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3週間前 | トップページ | うふふ…Ⅱ »