« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

初☆フラゲ

大好きな正さん

あのね、昨日、初めて notes フラゲ notes
しちゃいましたっ!

お仕事帰りに、ちょっくら回り道して、CD屋さんへ。
オカンの事情により、帰宅してすぐに包みを開けることも出来なかったけど、
子ども達を寝かせてから、裏ジャケ確認して、着せ替えも確認して、
歌詞カード広げて、ヘッドホンつけて、いざっ!music

MERRY-LIFE-GOES-ROUND
TRUE,BABY TRUE.

2曲とも、アップテンポな曲なのに、
美和ちゃんの歌詞が心に沁みて、
涙がこぼれたよ・・・

正さん、美和ちゃん、
LIFEシングル、しっかりアタシのハートに届きました。
ありがとう。

**********

今ね、救命病棟24時の再放送をやっています。

いつのまに

が、流れてきて、また、涙。

| | コメント (5)

2008年6月21日 (土)

うふふ…Ⅱ

うふふ…Ⅱ


大好きな正さん

正さんも、ナミさんが届いて、うふふ、なんですね。
うふふ“おそろ”でなんか嬉しいなぁ happy02

DCT-TV「3,2,1,0!(見よう、触れよう、行ってみよう、OH!)」
第3回目、観ましたよぉ~!

ふふふ、正MAX!雨男確定ですかっ。

ウチのベランダで、今日は写真のお花が咲いてくれました。
このお花も、ニコが毎朝お世話をしていましたよ。
1年坊主が、いっちょまえに、6年生のトミーと机を並べて、
夕方毎日取り組んでいる、お勉強。その教材でついてきました。
「ひまっき」なんてカワイイ名前までつけちゃって。

**********

今夜は久しぶりに、ニコの保育園時代のお母さん友達と、
カラオケナイトkaraokeです。
たのしみ、たのしみ。
あ、お洗濯もの、たたまな。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

うふふ。

うふふ。

うふふ。






嬉しいもんですね、
咲いてくれると。

ニコが小学校に入学して間もない頃、
2年生のお兄さん、お姉さんが、学校探検に
連れて行ってくれて、その後、お兄さん、お姉さんが
1年生のときに咲かせた、朝顔の種をプレゼントされて、
嬉しそうに持って帰ってきました。

ベランダのプランターに蒔いて、毎朝、
「水やりせな!」と言って起きてきて、
お世話をしていました。

洗濯物を干しにベランダに出て、ニコより先に発見!

朝からイラつく事があったけど、
朝顔が咲いているのを見つけたら、
自然と笑顔になれたアタシ。

やっぱり、咲いてくれると嬉しいものです。

癒されるなぁ。



植物のチカラ。



すごいなぁ。

| | コメント (2)

2008年6月 7日 (土)

3週間前

行って来ました!リベンジの旅。

夢と魔法の国へ。

もう3週間も経ってしまったのかぁ。
楽しかったなぁ。ホンマに魔法にかかって、夢のようなひとときでした。

Photo




去年のハロウィンの頃に出かけたのですが、

raintyphoonraintyphoonraintyphoonrain

何もこの日に降らんでも・・・
これでもかっ!って位の大雨で、
色々キャンセルになって、
悔しくて、悲しくて・・・

ま、時が経てばよき思い出となっているのですが smile

それでもやっぱり、子ども達に、夢と魔法の国は、

もっと、

もっと、

もぉ~~~っと、

スンゴク、うれしい!たのしい!大好き!

な場所なんだと、伝えたくて。

大好きなこの方に手を振ってもらったり、2







あえて、お勝手から撮ってみたり、3





















あ、表はこんな感じで。4_2

あっちこっち25周年のスペシャル仕様でございました。

5_2

そんでもって、

6

やっぱり、コレを観なきゃ、

7

夢と魔法の国への旅は完了しません。

どうしても、コレを観たときの感動を、
子ども達に伝えたかった・・・

って、

実は、

アタシが、

いちばん観たかったんだぁ~ confident

頑張って、場所取りしたよ。

shine キラキラ shine 最前列。

初体験。(*/∇\*)キャ    

サイコー!!!!

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

2位☆

大好きな正さん。

ドリブログ】 にお帰りなさ~い。
&、【ドリブログ リボーン】 ありがとう。

トラバ、出遅れちゃった。エヘッ coldsweats01

ベジッシュ 飲むの楽しみぃ~
これから暑い季節に向けて、シュワシュワの爽やか系、
ピッタリですよねgood

お知らせしまぁす!

アタシが毎朝聴いている FM802 の ヒロさんの番組

MERRY-LIFEーGOES-ROUND

昨日、0603(息子2号ニコのお誕生日! 他に、測量の日、だったりムーミンの日だったりします。) のリクエスト

2位 でございました☆ ちなみに1位は、泰 基博さん

わぁい!happy02

みなさん、ラジオでのオンネアー始まっていますよ!
リクエストもお忘れなく

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »