« 踏ん張ってぇ〜 | トップページ | え~っ! »

2008年4月25日 (金)

ママよりコワ~イ

大好きな正さん

正さんが、4月いっぱいはループ覚悟で、頑張ります。って、
スンゴイ忙しい中を毎日ちゃーんと真面目に【ドリブログ】更新してくれているのに、
アタシったら、サボりまくっちゃって。
随分ご無沙汰しておりました。ゴメンナサイ。

息子2号のニコが小学校に入学して、新生活モードでなんだか、あわただしくて。

正さんと美和ちゃんが、新曲造ってくれてるんだぁ~
あ、またN.Y.に行っちゃったぁ~
コイツちゃん、相変わらずキャワイィ~

なーんて思っているうちに、もう、日本へ帰ってくる準備!

正さんが5月いっぱいは、まるまる、お休み宣言したので、ますますサボっちゃいそう。
ママよりコワ~イお仕置き、される前に、更新しまぁす。

で、5月は【ドリブログ】のことは、頭の片隅に追いやって、
少しはのんびりしてくださいね~

【ドリブログ】以外のことが忙しすぎてそれどころじゃないのかも、だけど。

一億が一でも、「プライベート」での何か、起こる事を密かに期待しておりMAX!

|

« 踏ん張ってぇ〜 | トップページ | え~っ! »

コメント

こんばんわー

ニコちゃんは元気に1年生やってますか?
彼の新しい一歩を優しく見守ってるリスさんでしょうか?
(そのうち、あーぁ夏休みも給食あればいいのにと思うかも?)

「プライベート」なんかあるといいねぇ~
自分には変化がないんで人のプライベートが気になるお年頃のママなんです。

投稿: ムーママ | 2008年4月25日 (金) 22時48分

リスさん お部屋にコメありがとうございます~heart04
私も4月になりブログさぼりまくりですsweat01
お休みかなり寂しいけど、それだけドリのお仕事が忙しく充実しているって事だもんね。
プライベートも気になりますがsmile
まずは5/6の報告がありますよねぇ~ってひそかに楽しみにしてたりします。
春は何かと忙しい季節、お互い踏ん張って行きましょうねgood

投稿: keiko | 2008年4月26日 (土) 12時05分

☆ママsama☆ミ

ニコは張り切って1年生を楽しんでいます。
給食!1年生は、入学しても21日まで給食がなかったの。
ウチは放課後、学童保育に行かせているので、
毎日お弁当持たせていました。
やっと給食が始まって、ヤレヤレ。
ホンマ、給食様様やわ。happy02

正さんのプライベートにheart04シアワセheart04
あるといいねぇ。


☆keikoサマ☆ミ

そうそう、5月6日の報告、ね。
あのbirthdayの仕上がりもきになるしね。
ホンマに新年度はいそがしいねぇ。
気がつけば4月も終わりで、
ゴールデンウィークってのに突入でんがな。sweat01

投稿: リス | 2008年4月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踏ん張ってぇ〜 | トップページ | え~っ! »