« え~っ! | トップページ | ん十年ぶり »

2008年4月30日 (水)

はやとちりばんちょう

大好きな正さん。

2年目の【ドリブログ】の最終回の日ですね。
20080428【ドリブログ】で、正さんが、
2年目のドリブログも、あと2回を残すのみ。
って言ったのを聞いて、 【ドリブログ】 そのものが、終わっちゃうと思ったのは、
どこの、どいつだぁ~い?・・・アタシだよっ! (にしおかすみこサン風でヨロシク)

keikoチャン、気づかせてくれて、アリガトねっ

「2年目の」って言ってるやんねぇ。
でも、職場でコッソリ覗き見して(ゴメンナサイ、支配人)
マジでビビッて、慌ててトラバしたんだわさ・・・
ホンマに、はやとちりばんちょう ☆ミ(/ ̄^ ̄)/ 参上! 
あはは

ありがとう、正さん。
2年間、本当にお疲れ様でした。
正さんのお陰で、正さんにトラバしたくて、ド素人チャンのアタシが
ブログデビューなんかしちゃって、

お陰様で職場でもブログ担当者です

あっちこっちのドリフレちゃん達と繋がれました。
ホンマにホンマにありがとう。
1ヵ月後に、 「ルネッサ~ンス! DE グゥ~!」 なお姿を拝見できる事を楽しみにしております。

大きな声では言えませんがA嬢のブログが密かに楽しみだったりもします。

***************

決して自ら命を絶つなかれ。ましてや、他人を巻き込むなかれ。

ホンマにそうですよね。近頃のニュースを見て、アタシも思っていました。
アタシなんかには想像も出来ないくらいの辛い苦しい思いがいっぱいあって、
どうしようもなくて選ぶ選択肢なのかもしれないけれど、
死ぬ気で、死んだ気になってやれば色んなこと、乗り越えられるんじゃないのか・・・
こんな事を言えるのは、正さんも言うように、何だかんだ言ってもアタシが幸せだからなのかも、だけど。

神様は、乗り越えられない試練は与えない。

ってアタシは信じてるんだな。

|

« え~っ! | トップページ | ん十年ぶり »

コメント

はやとちりでよかったね

ママも同じで、PCは無縁の品と思ってたんだよね。
それがリスさんともお友達になれちゃって!! まさに「まさ様」ですよね。

A嬢も登場みたいだしますます目が離せない毎日になりそう!

命は、、、自分で決めるものではないとママは思ってます。
生きたくても生きて欲しくてもさよならする人、突然前触れもなく意思と関係なく違う世界へ行ってしまい人。
そんな人がたくさんいるんですよね。
ーーーー幸せだからーーー
そう、ちっちゃな幸せが積み重なればいいんだよね。

投稿: ムーママ | 2008年4月30日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え~っ! | トップページ | ん十年ぶり »