« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

はやとちりばんちょう

大好きな正さん。

2年目の【ドリブログ】の最終回の日ですね。
20080428【ドリブログ】で、正さんが、
2年目のドリブログも、あと2回を残すのみ。
って言ったのを聞いて、 【ドリブログ】 そのものが、終わっちゃうと思ったのは、
どこの、どいつだぁ~い?・・・アタシだよっ! (にしおかすみこサン風でヨロシク)

keikoチャン、気づかせてくれて、アリガトねっ

「2年目の」って言ってるやんねぇ。
でも、職場でコッソリ覗き見して(ゴメンナサイ、支配人)
マジでビビッて、慌ててトラバしたんだわさ・・・
ホンマに、はやとちりばんちょう ☆ミ(/ ̄^ ̄)/ 参上! 
あはは

ありがとう、正さん。
2年間、本当にお疲れ様でした。
正さんのお陰で、正さんにトラバしたくて、ド素人チャンのアタシが
ブログデビューなんかしちゃって、

お陰様で職場でもブログ担当者です

あっちこっちのドリフレちゃん達と繋がれました。
ホンマにホンマにありがとう。
1ヵ月後に、 「ルネッサ~ンス! DE グゥ~!」 なお姿を拝見できる事を楽しみにしております。

大きな声では言えませんがA嬢のブログが密かに楽しみだったりもします。

***************

決して自ら命を絶つなかれ。ましてや、他人を巻き込むなかれ。

ホンマにそうですよね。近頃のニュースを見て、アタシも思っていました。
アタシなんかには想像も出来ないくらいの辛い苦しい思いがいっぱいあって、
どうしようもなくて選ぶ選択肢なのかもしれないけれど、
死ぬ気で、死んだ気になってやれば色んなこと、乗り越えられるんじゃないのか・・・
こんな事を言えるのは、正さんも言うように、何だかんだ言ってもアタシが幸せだからなのかも、だけど。

神様は、乗り越えられない試練は与えない。

ってアタシは信じてるんだな。

| | コメント (1)

2008年4月28日 (月)

え~っ!

大好きな正さん。

2年目のドリブログも、あと2回を残すのみ。【ドリブログ】より。

って?!

お休み。 ぢゃなくて、 おしまい。 なん?

えーっ!!!!!

| | コメント (2)

2008年4月25日 (金)

ママよりコワ~イ

大好きな正さん

正さんが、4月いっぱいはループ覚悟で、頑張ります。って、
スンゴイ忙しい中を毎日ちゃーんと真面目に【ドリブログ】更新してくれているのに、
アタシったら、サボりまくっちゃって。
随分ご無沙汰しておりました。ゴメンナサイ。

息子2号のニコが小学校に入学して、新生活モードでなんだか、あわただしくて。

正さんと美和ちゃんが、新曲造ってくれてるんだぁ~
あ、またN.Y.に行っちゃったぁ~
コイツちゃん、相変わらずキャワイィ~

なーんて思っているうちに、もう、日本へ帰ってくる準備!

正さんが5月いっぱいは、まるまる、お休み宣言したので、ますますサボっちゃいそう。
ママよりコワ~イお仕置き、される前に、更新しまぁす。

で、5月は【ドリブログ】のことは、頭の片隅に追いやって、
少しはのんびりしてくださいね~

【ドリブログ】以外のことが忙しすぎてそれどころじゃないのかも、だけど。

一億が一でも、「プライベート」での何か、起こる事を密かに期待しておりMAX!

| | コメント (3)

2008年4月 5日 (土)

踏ん張ってぇ〜

踏ん張ってぇ〜

大好きな正さん。
アレンジ、かなり進んでいるんですねnote
正さんが公開してくれている画面、ド素人チャンのアタシには何がなんやら解読不明ですが、
画面の上のに見える赤いところ、かなり気になるんですけど。
絶対公開しないなんて言わないで、聞かせて欲しいな、正さんの甘い歌声heart01

他のドリブロガーの皆さんと同じように、0625をブツブツ唱えて、ゴロを考えつつ、新しい曲に触れる事が出来る日を心待ちにしております。

こちら万博公園の太陽の塔地方、満開の桜デス。

前回の予報通り、ニコの卒園式は、号泣のち59、ところにより時々笑い・・・ステキな卒園式でした。Photo
卒園式の後の謝恩会では、謝恩会係の母さんたちが、子ども達にステキなケーキを用意してくれていました。
切り分けてもらって、コレがいい!アレがいい!なんて、わぁわぁ言いながら、大喜びで食べましたよ。美味しかった。

7日月曜日、ニコの小学校の入学式です。
桜の下で記念撮影、出来るかな。
もう少し踏ん張っていてくださいな、桜さん。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »