« 今日は | トップページ | お誕生日ですね。 »

2008年3月14日 (金)

やっと、と まだまだ。

大好きな正さん。

姿をみせてくれるのは「うれしいたのしい大好き」なんやけど、
もう出歩いたりして大丈夫なん?
お忙しい正さんやから、ゆっくり休養なんて出来へんのかもしれへんけど・・・

アタシなんてタダのパートのオカンやのに、ココの所なんだかせわしなくて、すっかり更新もオサボリ状態(^^ゞ
だってさ、だってさ、息子2号のニコがもうすぐ保育園を卒園で、文集の原稿やらアルバム作りやら、入学準備やらでバタバタしててさ、もう保育園生活も終わりかぁ~って感傷にも浸らなあかんし・・・
でもね、感傷に浸っているのは親や先生の大人だけで、子ども達は小学校へ上がる期待に胸を膨らませて、キラキラしてるねん。

あぁ でもさびしいとか置いてかないでとか泣き言も言えないくらい
 きみはとっくに前を見てる
♪ 
~DREAMS COME TRUE 「またね」 より~

あー、やっぱり何回聴いてもこの時期にピッタリな曲。

そんなこんなで、やっと手に入れました。

やっと、と まだまだ。

子ども達も気に入ってノリノリです。

やっと、と まだまだ。


ありがとね、Mさん。
北の大地から届きました。
涙なしでは読めません。

やっと、と まだまだ。

とっくに手に入れているのに。
ちゃんと発売日にGET☆したよん。
まだまだ観られないでいます・・・crying



















|

« 今日は | トップページ | お誕生日ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | お誕生日ですね。 »